1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年12月31日(木)

2015年 感謝します☆

テーマ:くるま遊び
ブログを見に来ていただいている皆さま( ^ω^ )

今年もお付き合いしていただいて心から感謝しますo(^▽^)o

皆さまのおかげでとても素晴らしい2015年でした(*^o^*)

来年は楽しい企画がいっぱいなのでコチラでもお知らせしますね♪

皆さまのさらなる成功と幸せを祈念させていただきます☆

{BCCAA402-4C79-4CA0-A19A-42E01223765F:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月25日(金)

新旧入れ替え

テーマ:ブログ
{66BE3819-63CC-4DB6-8D98-DDEA9D54467A:01}

新しいMacへデータ移送始めてすでに2時間(・・;)

なのにあと15時間7分から進まなくなった(・・;)

とりあえずほったらかしにしてみよう(汗)

明日はパソコン使えるといいな(o^^o)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月24日(木)

久々の更新です(汗)

テーマ:くるま遊び
{FF666F44-0B7D-4692-B3AA-6FC8E2FDAA4A:01}

さすが師走という感じで毎日とっても充実しています(o^^o)

ちょこっとお腹の調子がすぐれない日もありましたが(・・;)

今夜はクリスマスですねo(^▽^)o

楽しい夜をお過ごしください☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。