1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年11月27日(金)

一気に冬が来た

テーマ:美容と健康
{65D21CAA-9E2D-474B-8935-03C5D17E7A18:01}

朝晩の気温が真冬並みになってきましたけね(o^^o)

空気が澄んでるから雪帽子かぶった富士山がキレイだなo(^▽^)o

毎日味ポン納豆とサイコロステーキ食べてるせいなのか( ^ω^ )

去年よりも寒さに強くなった気がします(*^o^*)

良質なタンパク質を摂ることで絶好調を維持しています♪

皆さんも体温下げないように寒さ対策を万全にしてくださいね☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年11月24日(火)

いい味出てるな

テーマ:Ferrari
{C417B62D-2E5C-4BB4-8016-8F68283F2178:01}

このテールランプのデザイン大好きです(o^^o)

何年前か覚えてないけれど( ^ω^ )

カーグラTVのオープニングを見て一目惚れ(*^o^*)

フェラーリ=神 くらいに当時は思ってた(・・;)

そんな328GTBもクラシックに見えてきた( ^ω^ )

最新のフェラーリにはないコンパクトなサイズが一押しですo(^▽^)o



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月23日(月)

いつもキレイ

テーマ:ブログ
{C1E19989-5A19-4E2A-969D-152442D56032:01}

港区は道路も整備されてるし街もキレイo(^▽^)o

ごちゃごちゃしていないだけで高級感があるから不思議( ^ω^ )

いつもキレイに清掃されてるから街中もスッキリしてますp(^_^)q

最近はかなり少なくなってきたけどタバコのポイ捨てや(・・;)

ゴミのポイ捨てしてる人がいるんだけど(・・;)

気がついたときはゴミを拾って捨てています(o^^o)

ゴミをポイ捨てする人と他人が捨てたゴミを拾って捨てる人(・・;)

どちらが運勢良くなりいいことが起きるのか(・・;)

人生は何を出してるのかで決まる(*^o^*)

いつも街中をキレイに掃除してくださってる方々に感謝します(*^_^*)

今日も楽しいことが一番でしあわせです☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。