1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年10月30日(金)

スイスイ〜♪

テーマ:くるま遊び
{0F9F84A6-12F8-45CD-AC4A-4BBDEE639673:01}

快晴な中のドライブは最高ですね(o^^o)

特にこれから気温が下がり空気が澄んでくるので(*^o^*)

お天気のいい日は景色がハッキリ見えて自然と笑顔になりますo(^▽^)o

こんなお天気のいい日はオープンカーが最高p(^_^)q

楽しいこといっぱい考えて行動するとまた楽しいことを引き寄せますね♪

楽しい企画してワクワクな週末をお過ごしください☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年10月29日(木)

スポーツカーは楽しい

テーマ:くるま遊び
{62810886-3ECE-4588-96F6-410ED52C6F37:01}

田舎の同胞に会いに行く途中で( ^ω^ )

偶然に野生の鹿に出会いました(*^o^*)

昼間から出てくるのは珍しいことだと思いますo(^▽^)o

今日は同胞の皆さんに喜んでいただけたみたいでよかった(o^^o)

たった一度の人生やりたいことドンドン行動して行きます☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年10月28日(水)

秋晴れ気持ちいいな

テーマ:くるま遊び
{0CB5034B-8FEE-4F48-8FBC-3C23636608C9:01}

今朝信号待ちしていたら落ち葉が舞ってきて(o^^o)

なんか秋を感じさせてくれました(*^o^*)

新たなステージに向かって楽しい企画がいっぱいで( ^ω^ )

今日も楽しいこといっぱいでしあわせです☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。