1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年09月30日(水)

トレーニング日和

テーマ:美容と健康
{D59A65D9-D710-47B4-BE5A-6ADA0E51D708:01}

今日は部屋から富士山が見えるくらいスッキリした晴天ですね(o^^o)

こんな日にトレーニングすると生きてるだけで幸せを感じますo(^▽^)o

日ごろから健康で無事に過ごせていることを天に感謝(*^o^*)

今日も楽しいことが一番でしあわせです☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月29日(火)

美味いものは安い

テーマ:美容と健康
{EC95439A-B906-4ABF-84FA-2A7551137384:01}

久しぶりに街のラーメン屋さんでマーボー麺をいただきました(o^^o)

普通のラーメン屋さんなのにとびきり美味いp(^_^)q

長年通ってたお店が最近どんどん辞めてしまって(・・;)

ラーメン屋だけじゃなくて定食屋さんとか(・・;)

跡取りが居なかったり何らかの事情があつたんでしょうが(・・;)

お店を長く続けるのって大変ですから(・・;)

ひいきにしてるお店は大切にしていきたいと思いますo(^▽^)o

今日も楽しいことが一番でしあわせです☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年09月26日(土)

朝日新聞ホール

テーマ:斎藤一人さん
{B7EC7A1A-C0C5-479B-B124-A4F14F9A970A:01}

今日も余興と講演会楽しかった~o(^▽^)o

段々レベルアップしていて芸人さんみたいでスゴい(o^^o)

講演会が終わったあとマル秘プロジェクトのミーティングもバッチリp(^_^)q

なにごとも仕込みが大切ですから(*^o^*)

明日は鈴鹿も晴れそうで楽しみだな☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。