1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年08月31日(月)

ガッツリ450g

テーマ:ル・マン シリーズ
{14CBC3AD-DE15-4487-B2EB-07FB7806233A:01}

たまには思いっきりお肉が食べたくなります(o^^o)

んで、いつものゴールドラッシュで1ポンドにチャレンジ(・・;)

いや~身体が要求してるときはペロリと食べれるものですね( ^ω^ )

写真撮り忘れたけど翌日は焼肉屋さんでガッツリカルビとレバーなどなど(・・;)

翌々日も無性にお肉が食べたくてふたたびゴールドラッシュへ(・・;)

3日連続大好きなお肉をお腹いっぱいいただけて大満足o(^▽^)o

毎日脂っこいもの食べてもJOKA青汁くんのおかけで絶好調です☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年08月30日(日)

デザート

テーマ:美容と健康
{86E43FF2-FB22-444A-996B-78D4CB91BE27:01}

近所のスーパーではもう売ってないスイカちゃんを発見o(^▽^)o

この夏はほぼ毎日のデザートでスイカをいただいてます(*^o^*)

アイスもいいけど冷たく冷やしたスイカは本当に美味しい(o^^o)

これお砂糖入ってるんじゃない⁉️って思うくらい甘い(・・;)

自分にいいものは身体も知ってるみたいで( ^ω^ )

今日も楽しいことが一番でしあわせだな☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年08月29日(土)

セルフイメージ

テーマ:くるま遊び
{DA476A9C-086E-4F20-89F4-8B061F55608F:01}

フォーミュラ 1は走りのイメージが広がるのでとても参考になります(*^^*)

ハミルトンやベッテルのステアリングさばきはさすが(o^^o)

クルマが決まってなくても速いリカルドの走りの技はスゴイな(・・;)

走りのセルフイメージを上げることで世界が変わるo(^▽^)o

自分のセルフイメージを高くすると起きる現象も変わります(*^o^*)

楽しみながらやってみてください☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。