1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年07月31日(金)

検診に行ったら

テーマ:美容と健康
{E53A3DF7-758B-4B56-9760-FD852F012C99:01}

検診で近所の病院に行ってきました( ^ω^ )

その病院のロビーに水槽があって待ってるときボーっと見てたら(・・;)

まるで恋人のように完璧見つめ合ってるとしか見えない(o^^o)

もしかしたらこのままキスするのか(・・;)

って見続けてたらホントにキスしたんでビッグリo(^▽^)o

二人はラブラブなんだなぁ(*^o^*)


{65DBDECF-7744-4441-8365-DBFA96795653:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年07月30日(木)

ホッとひと息

テーマ:美容と健康
{5400FB4C-D6ED-4FF2-B807-1FE2F8340994:01}

最近のマイブームはグリコのカフェオレです(o^^o)

毎朝近所のファミマかセブンに立ち寄り(*^o^*)

いつも決まって2本買いますo(^▽^)o

理由は絶妙にあともう少し飲みたいって思うころに(・・;)

なくなっちゃうから( ^ω^ )

これってまんまとハメられてるってヤツですね☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年07月28日(火)

飯倉

テーマ:美容と健康
{EAC748C8-E0F6-49BB-A93F-A68072646299:01}

今日も蒸し蒸しな都内でしたが( ^ω^ )

おかげさまでスイカが美味しい(o^^o)

こういう暑さが続くと血液が濃くなっちゃうから(・・;)

納豆ポン酢をいただくといいですよ~(*^o^*)


今日も楽しいが一番でしあわせだな☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。