1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年06月30日(火)

やってやれないことはない

テーマ:24 HEURES DU MANS


ここは有名なポルシェコーナー( ^ω^ )

超高速なコーナーでここの入り口をミスすると

そこ先で大きくタイムロスしちゃうから入り口がとても大切

LMP2の目線だと完璧にブラインドコーナーですねp(^_^)q

先が見えないのに攻めて走るのって勇気が必要ですね(^◇^;)

経験ないことはやってみないとわからないことが多い

でもいきなり全開で攻めたらクラッシュもするから

探りながら徐々にペースをあげていけばいいんです(*^^*)

で、やってみて上手くいかなければ改良すればいい

改良して改良してチャレンジしていくとある日突然(o^^o)

見事にクリアできる日が来るものです(*^o^*)

クリアできても自分に合わないならチェンジしたほうがいい

でも、チャレンジもしてないのにガマンしなくていいって言われたからって

辞めちゃったらそれでは何にも達成することはできないし

環境を変えたって同じようなトラブルや問題が来るだけ

いつまでもそんな感じで足踏みしてるようなことはイヤだな

誰でも好きじゃないし得意でもないことやりたくないけど

イヤだって思い、それは自分の我なんだよ

だってやってやれないことはない やらずにできるわけがない

できるできない 得意特技じゃないって問題じゃなくて

やってみて経験してダメなところを改良して成長することが必要なんだと思う

それで出来るようになったけど自分には他にやりたいこと見つけたからって

笑顔で惜しまれて辞めてくならいいんじゃない( ^ω^ )

でもさ、ひとりさんがガマンしなくていいからって

チャレンジもロクにしてないのに逃げるように仕事変えても

そのことからまた同じようなトラブルや問題が来るだけだよ

いい人がちゃんとやってるのに虐待されたりイジメられたり

上司が仕事と関係ないことを強要したりすることなんかは

絶対にガマンしちゃいけないけどさ

目の前のことからガマンできないって逃げるのとは全然意味が違うよ

自分には合わないって思ってる仕事でも真剣に一生懸命やってたら

不思議と仕事って楽しくなってくるもんだと思うp(^_^)q

もちろん仕事だからイヤなことが多いけど

一生懸命やって人に喜ばれたら楽しくなるじゃないo(^▽^)o

イヤだと感じてた仕事の中にも楽しさに気がついたとき

はじめて本当に自分に合ってる仕事なのかわかるんじゃないかな

だって、やってやれないことはないんだから


今日も楽しいが一番でしあわせです☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年06月29日(月)

食事制限

テーマ:美容と健康


新小岩で大好きなロースカツ定食をいただきました(o^^o)

写真撮りわすれたけどオムライスもV(^_^)V

ご飯は食べたいものを食べたいだけ毎日いただいてます( ^ω^ )

しっかりサプリメントを摂ってると食べ過ぎないからo(^▽^)o

今夜は焼き肉行こうかなp(^_^)q

食べたいもの食べれるって最高に幸せですね(*^^*)



今日も楽しいが一番でしあわせです☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月28日(日)

ゆっくり

テーマ:美容と健康


今日は久しぶりにゆっくり過ごせています(*^o^*)

いいお天気だし最高ですねp(^_^)q

元気元気コリない面々のおかげでたっぷり眠れてo(^▽^)o

ドンドン視力も上がるしワクワクしてきます( ^ω^ )


今日も楽しいが一番でしあわせです☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。