1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年11月30日(日)

面白いレースとは

テーマ:くるま遊び


 このころのDTMが最高に楽しい箱車レースの頂点だったと思います(*^▽^*)

 このくらいのハイテクで十分いいレースができるだけどなあ(* ̄Oノ ̄*)







 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『自分ひとりだけでもガンバルっていう人がみんなを助けるんだね』


 四、五人で、重いテーブルを持ち上げようというときがあります。

 こんなとき、全員が「自分一人だけで持ち上げるつもり」になれば、スっと持ち上がるんです。

 ただ、みんなが誰かを頼っていると、テーブルはなかなか持ち上がらないものなんだ。

 たった一人でも、がんばる。

 そういう人のもとには、「たった一人でもがんばる」という人が集まってくるもんだよ。

 そういう人が、みんなを助けるんだよね。





 今日もいいこといっぱい起きますよ~☆






         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月29日(土)

コレクション

テーマ:24 HEURES DU MANS


 クリステンセンのヘルメットコレクションは圧巻ですね(°∀°)b

 命を守ってくれるヘルメットは宝物です(´0ノ`*)







 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『みんな元気ですか 身体の具合の悪いときカンペキ主義になっていませんか

  ありがとうは足りていますか もう一度頭に浮かんだ人に ありがとう ありがとう』


 体は「六〇点で満点」ということを知っていますか?

 「一〇〇点満点」が健康ではないんです。だとしたら、

 健康な日なんて、めったにあるもんじゃありませんから!

 少しぐらい具合が悪くても、人に聞かれたら「健康です!」

 「絶好調です!」と答えてください。

 すると、体のほうは、あわてて「あ!絶好調なんだ!早く絶好調にしなくちゃ!」と、

 後からついてくるものです。

 六〇点で絶好調!

 うそみたいだけど、本当の話です。





 今日もいいこといっぱい起きますよ~☆







         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年11月28日(金)

シブい!

テーマ:Ferrari


 すっごいシブい広告を見つけました(*^▽^*)

 見るからに性能高そうですよね(´0ノ`*)







 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『小さな幸せを数えだしたら大きな安心が手に入った

  手があって幸せ 足があって幸せ 命があって幸せ』


 自分にない物を数えると、不幸になります。

 自分にある物を数えると、心が豊かになって幸せになります。

 命があって幸せ。

 家族がいて幸せ。

 友だちがいて幸せ。

 ごはんが食べられて幸せ。

 ほら、これだけで幸せになった!!




 今日もいいこといっぱい起きますよ~☆







         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。