1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年10月31日(金)

最近ハマってます(汗)

テーマ:美容と健康


 夜中にお腹が空いているときのカップヌードルはメッチャ美味い(´0ノ`*)

 日頃から体調管理をしっかりしてて健康だからこそ味わえる喜び!?

 幸せですね~(* ̄Oノ ̄*)








 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『明るく明るく 今日も明るく 明日も明るく』


 人の心は、本当はいつも晴れ晴れとした青空なんです。

 雲一つなく晴れ渡っているものなんです。

 でも、いろいろなことを考えると、黒雲がわいてきて太陽をさえぎってしまいます。

 ただ、空の上で太陽が照り輝いているのは同じです。

 本当は「明るいのが自然」で、「暗いのが不自然」なんです。

 明るくするだけで、どんな悩みも解決します。

 だから、「困ったときは、明るくする」。

 夜、暗くなったら、明かりをつけるように。

 それだけで、人も自分も幸せになれます。





 今日もいいこといっぱい起きますよ~☆






         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月29日(水)

小さい帽子

テーマ:くるま遊び


今日新幹線から富士山がキレイに見えましたo(^▽^)o

帽子がまだ小さいな(^-^)




☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


『あなたの行く所に必ず日がさしますよ

だいじょうぶ だいじょうぶ』


「あっちの方角がいい」とか「こっちの方角がダメだ」とか、

いろんなことを言う人がいます。

ただ、あなたの行くところにはいつも陽がさします!

だって、あなたの笑顔が太陽なんです。

あなたの思いやりのある言葉が、太陽なんですから。

だから、どこに行っても大丈夫、大丈夫。



今日もいいことがいっぱい起きますよ~☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年10月28日(火)

これいいな

テーマ:くるま遊び


 まるで便利で豪華な応接間みたい(*^▽^*)

 これならアウトドアのオフィスとして完璧ですね(´0ノ`*)






 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『私は自分を信じています 信じているからどんな問題も乗り越えられる』


 神様は、「あなたが乗り越えられない問題」は絶対に出しません。

 だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。

 安心して、「乗り越える方法」を考えてください。すぐわかりますよ。

 もし、すぐ思い浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。

 時間が勝手に解決してくれますから。

 結局、解決できない問題なんてないんですよね。




 今日もいいことがいっぱい起きますよ~☆









         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。