1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年09月30日(火)

夜食

テーマ:美容と健康


 夜中にカップヌードルをおいしくいただきました(* ̄Oノ ̄*)

 やっぱりスタンダードが一番うまいな(´0ノ`*)





 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『いいことが山ほどくる』


 いいことを願う。

 「少しでも幸せになりたい」なんて、イセイの悪いことを言ってはいけません。

 どうせ言うなら、「いいことが山ほど来る!!」

 「だって、ツイてる、ツイてるって山ほど言っているから!いいことが山ほど来る!」

 山ほど来たら、みんなに幸せを分けてあげよう。

 だって、幸せが山ほどあるんだから!!




 今日もいい日ですね~☆







         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年09月29日(月)

イケイケ

テーマ:くるま遊び


 イタリアンレッドが似合うイケイケなデザインいいなー(*^▽^*)

 スーパーカーは華やかさも性能のひとつですね(´0ノ`*)






 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『生きてるだけで幸せって思える時が一番幸せ』


 朝、目がさめたとき、「起きた」と思うようではいけませんよ。

 朝、目がさめたときは、「生きてた」と思ってください。

 もし夜中のうちに死んでたら、一応目はあかないことになっていますからね。

 そんなバカバカしいことでもちょっとやってみると、

 生きてるだけで幸せって思えたりするもんです。

 そういう日は次から次と良いことが起きて、今までで一番幸せな日になりますよ。




 今日もいい日ですね~☆






         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月28日(日)

セレブ

テーマ:くるま遊び


 スーパーカーでスキーに行くのは見たことあったけど・・・

 この当時にこんなことできちゃうってマジでセレブだな(* ̄Oノ ̄*)







 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『おめでとう みんなの努力がすてきな奇跡をおこします』


 少しずつ少しずつ努力していると、ある日とんでもない奇跡が起こるものです。

 奇跡を起こしたかったら、あせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。

 リキまない。

 あきらめない。

 気長に少しずつ。少しずつ。

 ほら、奇跡が見えてきた!!




 今日もいい日ですね~☆






         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。