1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年08月31日(日)

海賊とよばれた男

テーマ:24 HEURES DU MANS




めちゃめちゃカッコイイ! 店主の城(^-^)



見習ってしっかり足元を固めていきます!











☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆





『次はうまくいくから だいじょうぶ』







何であれ、少しずつ少しずつしか、



うまくならないのは当たり前です。



最初っからうまくいくものなんて、ありませんよ。



次はうまくいくから、大丈夫!!



もしうまくいかなかったら、



その次うまくいくから大丈夫!!



結局、最後にはうまくいくから、大丈夫なんですよ!!







今日もいい日ですね~☆










         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月30日(土)

白もいいな

テーマ:くるま遊び


 美しいスタイリングにホワイトも合うんですね(*^▽^*)

 今年のモンテレーはとっても盛上がったみたいですね(´0ノ`*)







 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『こわくても平気だよ なんにも起きないから』


 怖いときに「怖がるな」と言ってもムリ。

 ただ、実際には、何も悪いことは起きない。

 どうしても心配なら、「ツイてる、ツイてる」って、

 一〇〇回言ってごらん。心の底から勇気がわいてくるから。

 そして、何も悪いことが起きないのを実感できる。
 
 本当に「ツイてる」って、魔法の言葉だよね!




 今日もいい日ですね~☆







         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月29日(金)

どろんこ遊び

テーマ:くるま遊び


 ヘッドライトが出てなきゃ何の車かわからない!?

 走ってるほうは楽しそうでいい感じ(*^▽^*)






 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『あなたにとって今が修行のときです 笑顔でのりこえましょう』


 誰でも何らかの修行をしています。

 それは、もともと人間は、何らかの修行をするために生まれてきたからです。

 修行とは「イヤなこと」か「苦手なこと」と決まっています。

「得意なこと」では、修行になりませんからね。

 どんな修行も、時間がたてば終わります。

 ただし、修行を「笑顔で乗りこえた」か「苦痛の顔で乗りこえた」かを、

 いつも神様は見ています。そして、「苦痛の顔で乗り越えた人」には罰を(!)、

 「笑顔で乗り越えた人」にはごほうびをくれるものです。

 だから、笑顔で乗り越えなくてはダメなんです。





 今日もいい日ですね~☆










         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。