1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年06月30日(月)

明るい

テーマ:美容と健康


 渋谷はよく利用しますがホントに街が明るい(*^▽^*)

 照明やワイドビジョンも明るいけど、街行く人たちが明るいんだな≧(´▽`)≦

 みんな楽しいことしてるときが一番しあわせですねo(^▽^)o








 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『天に豊作を祈り手は田を耕す ありがとうを言おう わくわく冒険しよう』


 お百姓さんは、天に豊作を祈りながら、畑や田んぼを耕しています。

 自分でできる努力をせいいっぱいにして、そのうえで、神様に豊作を祈っているのです。

 努力もしないで、ただ「いいことだけを願う」のは、なまけ者ですね。


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年06月29日(日)

晴れのち大雨

テーマ:くるま遊び




今日は変わりやすいお天気でしたね(*^_^*)



雷と大雨がすごかったですがみんな大丈夫でしたか?















☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆





『命令するより指導する 競争するより協力する みんな仲間だから』





上から一方的に命令するよりも、よーく教える。



そのほうが、手間はかかるけれど、結果はうまくいきます。



みんなを競争させると、結果がうまくいくような気がしますが、違います。みんなの仲が悪くなって、結局はうまくいかない。



競争するより協力する。



そのほうが、のんびりしているようだけれど、結局はうまくいく。



やっぱり、人間はみんな仲間だからね。





         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月28日(土)

エグイな

テーマ:くるま遊び


 早くもNEWマシンがリリースされるんですね(* ̄Oノ ̄*)

 GT3カテゴリーはEUで盛上がってますねo(^▽^)o








 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『人は愛する人のためならガンバレル』


 何のために、仕事をするんですか?

  それは、愛する人を助けるため!

 何のために、お金をためるんですか?

  それは、愛する人を助けるため!

 「愛する人を困らせたくない!」-まずは、そんな単純な発想から始めてください。

 その発想があなたをを成功に導く。さらには、周りの人を次々と幸せにしていくんですよ。



         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。