1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年04月30日(水)

250GTO

テーマ:Ferrari


 走る芸術作品となったFerrari 250 GTOを気持ちよく走らせてる(*^▽^*)

 ドライビングしているところも観れるのでお勧めですo(〃^▽^〃)o






 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『ありがとう ありがとうを一日100回は言おうね』


 「ありがとう」って、一日に1000回言うといいよ。

 でも、最初は100回くらいでいいかな。

 本当は1日1回でもいいんだけど、まあ100回は言うといいね!

 周りの人の笑顔が100回見られるよ!

 1000回見たかったら1000回「ありがとう」って言うといいよ。

 今日は1回でいいから、誰かに「ありがとう」って言ってみよう。






         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月29日(火)

面白そう

テーマ:くるま遊び


 これだけ思いっきり水浴びしたら車内は浸水しまくりでしょうね(^▽^;)

 どろんこまみれなラリーって楽しそうだな(*^o^*)





 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『すぐ怒るやつは馬鹿だ このこと葉を世界に広げよう』


 すぐ怒るやつはバカだ。

 まったくそのとおりです。

 すぐ怒ってはいけませんよ。

 よく考えてから怒ってください。

 最低三日は考えましょう。

 三日間考えても腹の立つことって、めったにないですよね。

 ところで、あなたは三日前に何を怒っていたか、言えますか?

 そんなもんだよ、怒りの原因なんて!!


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年04月28日(月)

いい感じ

テーマ:Ferrari



 ワンオフの特注モデル!?みたいで250GTOをモチーフにしてる(*^▽^*)

 こういうスペシャルモデルを造ってくれるフェラーリって素敵ですねo(^▽^)o







 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『ますますいい笑顔で人助けしなくちゃと思いました みんなありがとう』


 良い笑顔でいると、周りの人がホッとします。

 それだけで、人助けしているのと同じなんです。

 みんなの心に「幸せのそよ風」がフワっと吹きます。

 それだけでいいんです。

 人助けは笑顔から。 

 少しずつ少しずつ!


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。