1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月31日(月)

かっこいい〜

テーマ:24 HEURES DU MANS


 サンジュリアンデュマン大聖堂からル・マンの街中を閉鎖してのパレード(*^▽^*)

 さすがル・マンの王様たるアウディはやること違いますねo(〃^▽^〃)o

 さすがです≧(´▽`)≦





 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『まだまだ頭がよくなる だってそんなに使ってないもん』


 人間の頭は「世界で最高に頭のいい人」でも一〇パーセントも使ってないんだそうです。

 使えば使うほど、頭は良くなります。

 人をあまり使うとお給料を払わなければなりませんが、頭はいくら使ってもタダです。

 それと、頭をうんと使うと、利口そうな顔に見えてきます。
 
 そうするとなかなか知的な顔に見えて、モテるようになります。

 とりあえず、私のツイてる本でも読んでみてください。





         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月30日(日)

花より団子♪

テーマ:美容と健康


 出来立てのお団子をいただきました(*^▽^*)

 見た目ではわかりませんが、まだ温かくてめっちゃヤワラカくて美味しかった~♪

 花見もいいけどやっぱり僕は団子派です≧(´▽`)≦





 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ』


 誰にでも「やりたいこと」はあります。

 たとえば『「ヨーロッパ旅行に行きたい」

 そんなときは、ヨーロッパの旅行のカタログだけでも見てください。

 不思議と良いことが起きます。

 「新しい仕事をしたい」なら、仕事の計画だけでもねってみる。

 思わぬ良いことが起きます。

 大切な人にプレゼントを買ってあげたくても、お金がないのなら、

 その気持ちだけでも伝える。すると、ステキなことが起きるんです。

 「今やれる小さいこと」から始めてください。

 本当に「小さいこと」でかまわないんです。

 大きい大きいプレゼントがもらえますよ!



         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年03月29日(土)

いいお天気でしたね!

テーマ:くるま遊び
今日は暖かくて春らしいいいお天気でしたね(*^o^*)

桜もいい感じに咲いてきましたね*\(^o^)/*





☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


『天に豊作を祈り手は田を耕す ありがとうを言おう

わくわく冒険しよう』


お百姓さんは、天に豊作を祈りながら、畑や田んぼを耕しています。

自分でできる努力をせいいっぱいにして、

そのうえで、神様に豊作を祈っているのです。

努力もしないで、ただ「いいことだけを願う」のは、なまけ者ですね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。