1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日(金)

さすが

テーマ:Ferrari


 さすがモンテカルロですね~♪ラ・フェラーリにスペチアーレ(^∇^)

 ここはホントに別世界ですが、六本木のあるマンション地下も同じかも(^▽^;)




 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『うまくいっている人のまねをしてごらん それだけで人生うまく行いくから』ひとり


 人生って、意外と簡単。

 「うまくいっている人」のマネをする。

 それだけでうまくいくから、不思議だよ。

 人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。

 だって、良いことはマネしたほうがいいし!

 でも、悪いことはマネしないほうがいいよ。

 周りを見てごらんよ。自分の今悩んでいることを、スイスイとかたづけている人がいるから!

 そういう人に話を聞いてごらん。一生懸命教えてくれるよ。

 人は、「得意なこと」は話したくてしかたがないからね。

 それだけで人生うまくいくから、不思議だね。


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年02月27日(木)

青空♪

テーマ:くるま遊び


 いいお天気の日は太陽の光を浴びながら走るの最高ですね(*^▽^*)

 今週末はちょっと雨模様ですが、春はもうすぐそこまで来ていますねo(〃^▽^〃)o




 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『お米に感謝するとご飯がおいしい ご飯がおいしいと一日たのしい とくした とくした』


 お米に感謝すると、ごはんがおいしくなります。

 パンに感謝すると、パンがおいしくなります。

 魚に感謝すると、魚がおいしくなります。

 食べ物がおいしいと、一日気分が良くなります。

 幸せって、簡単だなぁ!

 得した。

 得した。





         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年02月26日(水)

なつかしい

テーマ:くるま遊び


 小さくてお洒落感もあっていい感じのポルシェ964(*^▽^*)

 最近たま数が少なくなってマニュアル車は希少になりました(´0ノ`*)

 ノーマルのルックって完成度高いんだなぁ(°∀°)b




 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『幸せっていっぱい言うと幸せになる 目があって幸せ 耳があってしあわせ 命があって幸せ』


 「幸せ」って言うと、幸せなことが不思議と起こるんです。

 幸せなことが起きてから、「幸せ」って言うようではいけません。

 「幸せ」って言うと、良いことが次々と起きます。

 「幸せ」って言うと、今すぐ自分の幸せに気がつきます。

 「幸せ。幸せ。幸せ」って言えるあなたは、人生の勝利者なんです!


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。