1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年01月31日(金)

458 speciale

テーマ:Ferrari


 最新型のスペチアーレはライン入りですが真っ赤もいいですね!

 モダンフェラーリなのに、パリの街が似合いますねo(〃^▽^〃)o



 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『毎日生きていることが魂の修行 むだなことはなにもない』ひとり


 人間は、「魂の修行」のためにこの世に生まれてきました。

 ただ、修行といっても、そんなにむずかしいことではありません。

 毎日生きていると、いろんなことがあります。

 それが「修行」です。

 一年生きていれば、一年分修行ができます。

 一〇年生きていれば、一〇年分修行ができます。

 ムダに見えても、ムダなことは何もありません。




         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月30日(木)

いいお天気♪

テーマ:くるま遊び


 『イチョウ並木』いつ来ても、季節ごとで自然の美しさを楽しませてくれますo(〃^▽^〃)o

 昨日はレアなスポーツカーのテストドライブでした~♪

 クルマが人との出会いを作ってくれて感謝な毎日ですo(^▽^)o



 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『自分にたりないものは人をほめる努力』ひとり


 「人をほめる努力」を始める。

 すると、その場で、人生が輝いて見えてくるから不思議です。

 あの人の顔も光り輝いて見えるし、この人の顔も光り輝いて見える。

 そして、人をほめようとしている自分の顔が、一番輝いて見える。

 こんな小さな努力でこんなに幸せになれる方法があったんです。

 「幸せ、見つけたっ!」って感じになれます。



         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年01月29日(水)

かれこれ

テーマ:美容と健康


 かれこれ28年近く通ってるイタリアンレストランです(*^▽^*)

 味も変わらず営業を続けていらっしゃることはスゴいことだと思います(°∀°)b

 メニューは定番ってやつでお腹いっぱいいただいてもお財布にやさしい(*^.^*)




 ☆ひとりさんの今日の言葉シリーズ☆


 『今は考えることより行動です 自信を持ってね』ひとり


 「行動しないで考える」ことをしていると、ノイローゼになる恐れがあります。

 「行動しながら考えている」と、大成功者になれますよ。

 考えすぎずに行動していれば大成功者になれるっていう、簡単なことですよ。





         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。