1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年10月31日(木)

いい色だな♪

テーマ:Ferrari
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 ドバイでテスト走行するラ・フェラーリがキャッチされてます(*^▽^*)

 レッドだと見えにくいデザインの細かいラインがよく見えます(^∇^)

 少し生産が遅れているらしいですが、年明けには日本でも見れそう♪

 Ferrari V12サウンドは官能度No,1ですねo(〃^▽^〃)o





         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月30日(水)

ハマってます!

テーマ:美容と健康
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 『逆転の女王』って知ってますか!?(*^▽^*)

 これマジでストーリーと展開がメッチャ面白いですよ~♪

 しかも見るだけで魂が1000年も向上するそうですo(^▽^)o

 まだ4話までしか見れていませんが全31話もあるぞ~(´・ω・`)


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月29日(火)

乃木神社

テーマ:美容と健康
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 ここは会社の近所にある乃木神社です(^O^)

 神社に来るとピリッとした空気が何ともいえなくいい感じ(^∇^)

 ご神木からもパワーをいただけて元気になりますo(〃^▽^〃)o

 神社に行ったら神様にお願いごとをするのではなく

 健康で平和な毎日を過ごせることに感謝していますo(^▽^)o

 今日もいい日ですね~♪



         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。