1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年07月31日(水)

ご納車

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 大人気のディノのご納車前の最終仕上げ中o(〃^▽^〃)o

 最近はホントに売り物が少なくなっているディノ246GT(*^▽^*)

 眺めても走っても最高なライトウェイトスポーツカーです(^O^)

 最近スペシャルなクルマの商談ばかりが続いてて楽しいなo(^▽^)o



         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月29日(月)

居眠り

テーマ:美容と健康
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今日は雨模様な一日みたいですが涼しくて助かります(*^▽^*)

 最近目一杯ハイペースで飛ばしてきたので”にゃんこ ”を見てると癒されます(^ε^)♪

 昨日までの遊び疲れが残ってるのに月末で忙しいとツライですね(^ε^)

 たまにはにゃんこみたいに居眠りもいいもんですよ~o(^▽^)o


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年07月27日(土)

久しぶり

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 久しぶりに10年くらい住んでいた経堂へ行ったら(^∇^)

 完璧に街が変わってて驚いた(ノ゚ο゚)ノ

 小田急線は常に進化してるみたいで駅前がガラッと変わった(゚Ω゚;)

 昔よく行ってた定食屋さん、まだあるのかな~(*^.^*)

 さんま定食350円にもやし炒め100円って感じで最高でしょ(*゚ー゚*)

 この日はよく通ってた焼肉屋さんで夕食しました(*゚ー゚)ゞ



$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     

LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。