1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年06月30日(日)

癒されます

テーマ:美容と健康
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 いつもお世話になっているブルーフェーセスさんo(〃^▽^〃)o

 このイスに座ってる間がとっても癒されますo(^▽^)o

 あんまり気持ち良くてうたた寝しちゃった(*⌒∇⌒*)

 ご縁があってからず~っとサポートしていただいて感謝してますv(^-^)v


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月29日(土)

いい色だな〜♪

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 チンクェチェントのブルー色っていい色だな(*^▽^*)

 最近明るい色のヨーロッパ車が街に増えて楽しいですo(〃^▽^〃)o

 乗ってる人もいい気分になって街中も明るくなって最高ですね(´0ノ`*)

 色変えちゃおうかな・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年06月27日(木)

雨のあとは空気がきれいだな

テーマ:美容と健康
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今日は雨上がりだから空がキレイで気持ちいい(*^▽^*)

 平日の表参道は空いてて散歩するには最高ですよ(≡^∇^≡)

 今日は2ヶ月ぶりに友だちに会ってきました(^∇^)

 相変わらず元気でよかったよかったo(^▽^)o


         LMP MOTORSPORT 広報ブログ     LMP MOTORSPORT 広報ブログ-LMP 動画サイトバナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。