1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年03月31日(日)

ビンテージが盛り上がってます!

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 近頃ビンテージなスポーツカーの人気がスゴくなってきてます(^∇^)

 やっぱりデザインから運動性能まで最新モデルにはない魅力がいっぱい(*^▽^*)

 ポルシェも1970年代くらいのモデルがいい味出してますよ~♪

 今日も動画撮影したので、そのうちアップしますぅ(≡^∇^≡)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月30日(土)

公道を走るレーシングカー

テーマ:ブログ
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 これってアリ!?たぶんナンバー無いレースカーそのもの(ノ゚ο゚)ノ

 まわりのクルマが普通なのが違和感たっぷりですね(^ε^)♪

 今日新たなF40の動画撮影してきました~♪

 そのうちアップします(≧▽≦)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年03月29日(金)

楽しいひととき♪

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 お客さんから何を買ったらいいのかよく相談を受けます(*^▽^*)

 最近のオススメな一台は Audi A1ですぅ(^O^)

 小さいけれど走りはル・マンを制したDNAが生きてますo(^▽^)o

 それと根強い人気のメルセデスベンツのゲレンデちゃん(°∀°)b

 まったく性格は違う2台ですが、個性たっぷりで飽きのこないオススメ車種ですよ(^ε^)♪

 個人的にはゲレンデがいいかな~♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。