1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年02月28日(木)

そうしん〜♪

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 いつもの走行シーン撮影をしてきましたo(〃^▽^〃)o

 少しでも多くの方へ実車のすばらしさをお伝えできればと思い、動画撮影してます(^O^)

 ディノは現代のスポーツカーと比較しても、とっても優秀なコーナーリングマシンです♪

 エンジンもキャブ独特のレスポンスの良さで、

 ついついアクセルを深くまで踏んでしまいます(* ̄Oノ ̄*)

 I LOVE Dino(#⌒∇⌒#)ゞ


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月27日(水)

かわいい♪

テーマ:Ferrari
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 お店の中をのぞくと、ディノ246GTが見えます(*^▽^*)

 しかもこのクルマは新車と見間違えるほどのコンディションなんですo(^▽^)o

 近日にロードインプをお伝えできると思います(≡^∇^≡)

 これから春になるので、スポーツカーの季節到来ですねo(〃^▽^〃)o

 眺めてるだけじゃ寂しいですから、ガンガン走らせていきたいですね(°∀°)b


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年02月26日(火)

やっぱりいいなー

テーマ:Ferrari
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 Dinoがやってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 しかも新車と見間違えるようなコンディションなんです(* ̄Oノ ̄*)

 職人が6年もの歳月をかけて手抜きなし、こだわりまくって仕上げた一台です(*^▽^*)

 本当にすべてのパーツがNEWで、新車同様の輝きとオーラがありますo(^▽^)o

 1971年にタイムスリップしたかのような錯覚を起こしちゃいますね(°∀°)b

 ディノは走らせたときがまた最高なんですよーヘ(゚∀゚*)/


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。