1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年12月31日(月)

大晦日ですね♪

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 一年間ありがとうございました!感謝します♪

 まもなく2012年が終わっちゃいますが、みなさんどんな年でしたか?

 自分的にはいろいろな思いがあり、2013年が待ち遠しいですね(^∇^)

 今年も沢山の同胞のみなさんに応援していただけてしあわせでしたv(^-^)v

 それではみなさん、良いお年をお迎えください(^ε^)♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月30日(日)

FF40

テーマ:Ferrari
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 お休み中はゆったりとビデオ鑑賞o(^▽^)o

 このFF40は1992年ベルギーで開催されたフェラーリのイベントで(*^o^*)

 本物の美術館級のクラッシックなマシンたちがスパを全開走行しますヽ(*'0'*)ツ

 フェラーリは観る楽しさと走らせる楽しみ方ができて最高ですね(*⌒∇⌒*)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 このP4なんて今じゃ20億円以上もの高値になっちゃいました(*v.v)

 クラッシックになってもいつでも全開でサーキットを走れるように維持されています(*^.^*)

 こういうイベントを日本でも開催できるようになったらいいですね(*゚ー゚*)

 F40もクラッシックな領域に入ってきました~♪

 極上ものは数が少なくなってきましたから、お求めはお早めに(^ε^)♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年12月29日(土)

今日もいい日だ〜!

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今日はショールーム営業最終日でした(*^▽^*)

 F40も新たなオーナーのもとへ嫁いでいきました(=⌒▽⌒=) ”27”最高ですね♪

 お店の大掃除も終わって明日からお休みに入ります≧(´▽`)≦

 年明けは4日からスタートしますが、それまでしっかり充電(*^.^*)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。