1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日(水)

もてぎ 予選日

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 もてぎの予選前に行われたピットウォークo(〃^▽^〃)o

 とっても熱いファンの方たちが懸命にカメラ撮影してますね~(≡^∇^≡)

 スゴい人気ですね~ヘ(゚∀゚*)ノ


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 そのパドック裏にはいつもの光景(^O^)Bigイカちゃんたち(・∀・)

 イカちゃんファンはもちろん、ちびっこや女の子に大人気です(*^o^*)

 ほほえましい光景でしたのでまた掲載しちゃいます(^ε^)♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年10月30日(火)

応援横断幕

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 もてぎの初日はとてもいい感じの秋晴れで、ドライでも絶好調でした♪

 最終戦はガチンコ勝負なので、ホントに厳しい戦いを予想していましたが、

 意外な方向で予想がはずれ、ドライでまあまあ戦える手応えがありました(^O^)

 イケルという手応え通りイカティーの予選アタックも決まりQ1通過o(^▽^)o

 順位はともかくF430GTCラストランにふさわしい走りだったと思いますp(^-^)q

 そして同胞の熱い想いがこもった応援横断幕にも感動しました(*⌒∇⌒*)

 うちのチームはホントに幸せものだなあと思ってます♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年10月29日(月)

月曜日!

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今朝は富士山がくっきり見えてましたo(〃^▽^〃)o

 早朝から新幹線で移動~あわただしく日帰りな一日でした(´0ノ`*)

 もてぎ戦、応援していただいてありがとうございましたm(u_u)m

 さ~て、今週も顔晴るぞ~!


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。