1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月30日(日)

予選

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今年のオートポリスはウェットでスタートしました(・Θ・;)

 走りはじめからフィーリング良くて、結果Q1通過で13位グリッドを獲得しました(o^-')b

 明日はどんなお天気になっても、イカ娘フェラーリらしいレースを闘います(・ω・)b


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 夜は恒例『同胞食事会』♪ みなさんと楽しく食事しました(*^o^)乂(^-^*)

 イカちゃんといっしょに楽しいひとときをすごせましたよ(*^-^)b


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月29日(土)

オートポリス

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 熊本空港からレンタカーをピックアップして移動です(=⌒▽⌒=)

 佐賀県の友人に逢いに行ってきましたが、九州は道が空いてて走りやすいですね(°∀°)b


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 搬入日は気持ちいい秋晴れですが、レースウィークは台風の影響で雨模様(^_^;)

 普通に走ったら勝ち目がほとんど見えない状況だから、恵みの雨ですね(^з^)

 同胞のみんなにも逢えるし楽しい一日になりそうだな(*^o^*)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年09月28日(金)

ミラー

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 F40のミラーから見える視界は、F430GTより良く見えます(^∇^)

車幅もデザイン的に感覚がつかみやすくて、スーパーカーの中では比較的乗りやすいほうです(´∀`)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 でも、さすがに後方視界はほぼ見えないと言っていいでしょう(^▽^;)

 この点GTマシンだとバックカメラを使って車内のモニターに後方視界が映るので、

 まだマシだと言えますが、雨だと水滴でレンズが曇ってモニタは見えなくなります(><;)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 週末のオーポリ、お天気はどうやら下り坂のようですね(゚_゚i)

 恵みの雨になるかもしれないので、どんなお天気でもドンと来いって感じです(o^-')b

 明日は久しぶりに九州の友人に逢ってからサーキット入りします(*^o^*)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。