1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年08月31日(金)

Ferrari vs Aston Martin

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今朝は宝石のような名車をじっくりと見てきましたヾ(@°▽°@)ノ

 あんまりにも素晴らしくてご紹介したいのですが、まだナイショです(´0ノ`*)

 そのうちビデオ映像も撮ってご紹介できたらと思ってます(*^-^)b

 明日から9月だと言うのに、夏真っ盛りのお天気ですね~♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 こんな真夏日なのに硬派な240Zが走ってました(^▽^)

 もちろんエアコン無しの窓全開で(゚_゚i)やりますね~(*^.^*)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 フェラーリは相変わらず絶好調で売れてます~(*⌒∇⌒*)

 これからの季節はスパイダーが最高ですね☆-( ^-゚)v


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月30日(木)

東京駅

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 昨日久しぶりに東京駅でミーティングしてきました(^O^)

 なんか巨大なルイ・ヴィトンの鞄が・・・ここまでデカイと圧倒されますね(゜д゜;)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 ここに新しくオープンするようで、大繁盛するのでしょうσ(^_^;)

 ヴィトンはセンスの良い小物がお洒落でいいすね(*゚ー゚*)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 明日は運命の出会いともいうべき幻の名車と会って来ます(#⌒∇⌒#)ゞ

 めっちゃ楽しみだな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年08月29日(水)

部屋の中に

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 お家の中のリビングに16Mと599が居るってスゴイ発想ヽ(*'0'*)ツ

 いくらフェラーリを愛しているとはいえ、ご家族の理解も必要でしょう(ノ´▽`)ノ

 でもその情熱には共感しますo(^▽^)o


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 空も秋を感じさせる雲になってきましたp(^-^)q

 あしたもいいことが山ほどくるぞ~♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。