1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年07月31日(火)

大先輩に逢ってきました〜!

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今日は朝イチから新幹線で大阪へ(-^□^-)

 今日の大阪は気温37℃と猛暑でした( ̄▽+ ̄*)

 ランチをいただいた中華屋さんのおばちゃんの愛想の良さはさすが(≡^∇^≡)

 その人なつっこさでいつも繁盛してると聞きました(^O^)

 大阪に来ると商人のお手本になることがいっぱい(*^-^)b

 大先輩のお話もとても勉強になります(°∀°)b

 今日は都合がありトンボ帰りでした・・・お好み焼き食べたい~(TωT)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月30日(月)

快晴夏日〜!

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今年の夏はセパン並みにアツアツですね(≧▽≦)

 今夜のニコ生もたくさんの同胞の方にご来場いただきありがとうございました(^_^)v

 これからコフィーさんとミーティングへ行ってきます(^ε^)♪

 鈴鹿の前に富士テストがあるので、メニューどうするのかな(´∀`)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年07月29日(日)

ブレーキングミス

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今日は馬の背の手前のブレーキングミスでレースを失ってしまいました。

 応援してくださったファンの皆さん、チームのみんな、本当にごめんなさい。

 次戦の鈴鹿でリベンジします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。