1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月30日(月)

ヘルシーな夕食

テーマ:美容と健康
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 渋谷のハンバーグ屋さんが満員御礼で追い出されたので(;^_^A

 久しぶりに広島お好み焼き屋さんへo(^▽^)oここは広島の味が堪能できるんです(o^-')b


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 まずは定番やきそば~♪ ソースはもちろん『おたふくソース』(*゜▽゜ノノ゛☆

 続いてネギ焼きとキムチをいただいてから広島焼きと関西焼きをダブルでp(^-^)q

 お店の方が調理してくれるので、出来映えは完璧ヾ(@°▽°@)ノ


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 お腹パンパンなくらい満腹でしたが、2時間もするとお腹空いてきて・・・

 お好み焼きってヘルシーですねo(^▽^)o


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 そして昨日は久しぶりに池袋を歩いてみました(*^o^*)

 さすがゴールデンウィークv(^-^)v人ごみがハンパじゃなかったけど(^_^;)

 活気あるっていいことですね(^ε^)♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月29日(日)

岡山戦パブリックビューイング〜♪

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 昨日は同胞のみなさんプラモデル買いがてら一日楽しんでいただきました~♪

 この横断幕!うれしいですね!!!富士戦のピット前のグランドスタンドにかかげていただけるそうです(^∇^)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 そして岡山戦の再放送をみんなでパブリックビューイング~o(^▽^)o

 夕方6時から放映が始まって、なんと9時までみなさんガッツリ観戦されてましたよ(=⌒▽⌒=)

 ますます富士戦が楽しみになったでゲソ~o(〃^▽^〃)o


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年04月28日(土)

1 - 2 フィニッシュ!

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 いつものロッソヾ(@°▽°@)ノ相変わらずワクワクさせてくれます(^O^)

 このロッソにLMP MOTORSPORTがサポートさせていただいているTEAM FKR様が掲載されていました(^O^)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 お見事な 1 - 2フィニッシュでしたね~♪

 やっぱりレーシングフェラーリは最高にカッコいい!!!

 イカ娘フェラーリも表彰台をゲットできるように顔晴りますp(^-^)q


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 昨夜も雨の中ニコ生ご視聴いただき感謝します(^ε^)♪

 次回は5月7日の20:00スタートですぅヾ(@°▽°@)ノ


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。