1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年02月29日(水)

そういえば

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 昨日はミーティングを終えて青山一丁目のカフェ246でお茶しようと思いきやΣ(・ω・;|||

 今日は白バイが多いなと思ってたら・・・その白バイの前方にはオレンジ色の見慣れないクルマが!?


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 Mclaren MP4-12Cでしたヽ(*'0'*)ツ ターボらしいエグゾーストサウンドで走ってました(o^-')b

 こいつのGT3がレースに出てくるらしいですが、マジで速そうですσ(^_^;)

 ますます顔晴らねば!!!


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月29日(水)

GT-A 様

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 昨日は五反田のカフェでミーティングしてからGT-A様にお会いしてきました(=⌒▽⌒=)

 今回の議題は主にプロモーション活動についてのご相談でしたので、mocoさんも同行ですo(〃^▽^〃)o


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 『今年もSuper GT SERIESを侵略するでゲソ!?』などと盛り上がりo(^▽^)o

 さすがGT-A広報の黒田様、いつも多大なるご協力とご支援を賜り感謝いたします!

 とっても楽しくミーティングさせていただきました(≡^∇^≡)

 そして新たにワクワクする企画を実現できそうですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 皆さまお楽しみに~♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年02月28日(火)

海の家れもん@南青山でニコ生公開放送が定番になってきました!

テーマ:侵略!イカ娘
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 昨夜はニコ生のご視聴ありがとうございました~♪

 最近は東京食堂さんのおかげでプロっぽい映像をお届けできるようになりましたm(u_u)m

 まずは仕込みが違います! 衣装も触手がいっぱい!!


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 上の画像、電話してるんじゃないんですヽ(*'0'*)ツ

 時報を聞いて時計の秒針を設定されてました(☆。☆)さすがプロ中のプロですね!

 機材もプロフェッショナルを極めてますp(^-^)q


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 こうして無事に放送事故もなくニコ生をお届けできました(*゜▽゜ノノ゛☆

 東京食堂さん感謝しますヾ(@^▽^@)ノ 次回のニコ生もお楽しみに~♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。