1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月31日(火)

Dino 206 GT

テーマ:くるま遊び
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 とっても希少な Dino 206 GT がショールームへやってきましたヾ(@°▽°@)ノ

 製産台数たったの152台! 現存する個体は140台に満たないとも言われています(・_・;)

 いまから44年も前に造られたとは思えないクォリティーの高さには驚きますヽ(*'0'*)ツ

 オールハンドメイド製アルミボディはふくよかな美しいラインで何時間眺めていてもいいものです(^ε^)♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 最高の芸術作品とも言えるDino 206は普通に街中を走れちゃいます♪

 ステアリングを握ってふくよかなフェンダーラインを視界に入れながらドライブするのはたまりません!

 甲高いエグゾーストサウンドとキャブの吸気音が躍動感をさらに高めてくれますo(^▽^)o



$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 こういう希少車の価格は年々驚くほど値上がっていく傾向にありますσ(^_^;)

 見ればみるほど欲しくなっちゃう!?  Dino 206 GT 最高ですo(^-^)o


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月31日(火)

チカラめし!

テーマ:美容と健康
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 青山一丁目駅近くにあるカフェ246は、雰囲気もいいしご飯も美味しいのでおススメですよーo(^▽^)o

 午前中やお天気のいい日はテラス席が気持ち良さそうです(*^▽^*)

 そして昨日オープンした『元祖 焼き牛丼 東京 チカラめし』(゚Ω゚;)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 草心がさっそく食べてきたようなので聞いてみました(ノ゚ο゚)ノ

 草心「いや~、かなり美味しいと思います♪ 100点くらいですかね~(^_^;)」

 だそうです(°∀°)b カレーライスもあるし一度行ってみようと思います(;^_^A

 人間の体に必要なタンパク質がしっかり取れるお肉を食べると元気が出ますよ♪


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 そしてショールームにディノがやって来ました~♪

 今日もいいこといっぱいありますよo(〃^▽^〃)o


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月30日(月)

新小岩

テーマ:美容と健康
$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 今日も快晴で空気が冷えてるせいか、見事な青空ですねo(^▽^)o

 朝から電車で新小岩にあるついてる神社へ行ってきました(≡^∇^≡)ツイてる♪

 そして今日のランチは珍来さんというラーメン屋さんでいただきました(^o^;)


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

 ちょっと頼みすぎ!? ちなみに一人ではなく、草心といっしょです・・・

 画像には無いですがレバニラ炒めも!(ノ゚ο゚)ノ ご飯の量が大盛り!! 食べ切るのがやっとでした(^▽^;)

 下町のラーメン屋さんって美味しくてボリュームあってなんかとっても得した気分でゲソ♪

 たっぷり食べてもダイエット○○&○○○ギールのおかげで絶好調です(°∀°)b

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 海の家れもん@南青山店では平日もグッズ販売&個人スポンサー受付をしていますので、

 お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店くださいませ♪

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog

$感謝してます (^o^) ル・マン レーサー Blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。