1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年11月30日(水)

腸の調子がいいとご飯が美味しい♪

テーマ:美容と健康
$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 外苑のイチョウ並木もすっかり秋色に染まり、いい感じですp(^-^)q

 この季節はご飯が美味しい! 食欲の秋はダイエットの秋とも言えると思います(・・;)

 ご飯が美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃう傾向ですが、、、油断してるとお腹がポッコリになっちゃいますね~

 食べても太らないなんて無理なお話なので、量を食べなくても辛くならないダイエットをしてます♪

 前にお話しましたアーモンドはかなり有効ですが、毎日食べてると飽きちゃいますので、

 たまにはポッキーダイエット!?も併用したり、あとはやっぱりダイエットサプリですね(;^ω^A

 毎日愛用してるサプリメントは普通の方からすると相当な量だと思いますので、

 アスリートは痩せてるだけではレースで体が保たないので、栄養バランスも考慮したラインナップにしてます。

 いつか公開したいと思います(*^o^*)

 今日のイカちゃんは、後光が差して輝いていました~♪


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月29日(火)

ハッピ〜な年末で♪

テーマ:侵略!イカ娘
 今日は比較的暖かくてすごしやすかったですね。

 近所のホテルに早くもツリーがお目見えしてました(*^▽^*)


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 で、夜になるとこんな感じで光り輝いてます♪

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 子供の頃、クリスマスはとてもワクワクしてたのを覚えています。。

 12月は東京と名古屋でイカ娘フェラーリ同胞会の仲間と会えるのでとても楽しみです♪

 ニコ生もやっちゃうみたいなので、皆さん隠し芸のお稽古しておいてくださいね~(・∀・)

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月28日(月)

ミニイカ娘ねんどろいどぷち♪

テーマ:侵略!イカ娘
 めっちゃカワイイ!ミニイカ娘ねんどろいどをパチリヾ(@^▽^@)ノ

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 そして昨夜は同胞の仲間と西麻布でお食事会しちゃいました♪

 ご飯も美味しかったけど、みんなのイカちゃん好きパワーと笑顔が最高でしたよ~(‐^▽^‐)


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

 今週末の3、4日の土日も引き続きイカ娘フェラーリ展示会を実施します♪

 イベントなどで来られなかった同胞の皆さん、ぜひぜひ青山ショールームへ遊びに来てください(≡^∇^≡)

 安部先生も遊びに来てくれなイカな!?


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。