2011年09月15日(木)

富士戦を終えて

テーマ:GT
 今回はガチンコ勝負の結果、7位フィニッシュでした。。

 レースはチームの総合力が結果に出ます。

 次のオートポリスまでに問題点を改善し、チーム力を上げて挑みたいと思います!

 今回もたくさんの個人スポンサー様にご来場、応援していただいたことを感謝しております。

 次は九州のファンの前で初「イカ娘フェラーリ」をお披露目できることを楽しみにしています♪

 


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月04日(日)

富士戦!

テーマ:GT
 スーパーGTの富士戦が近づいてきましたo(^-^)o

 お天気もようやく台風が抜けて気持ちのよい秋晴れになりそうな感じですね♪

 マシンは鈴鹿を終えて準備万端のようで、とても楽しみです!

 JAF勢もリストリクター拡大でストレートスピードは互角に近く、

 各車スリップストリームを使用してのバトルが展開されると思います。

 通常よりも短い250kmレースなので、ガチンコ勝負になりそうですね!楽しみです♪


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。