1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年07月27日(水)

菅生戦

テーマ:GT
先週の鈴鹿テストでわかったけれど救済を受けたマシンが速くなっていたので、
菅生戦はすごい混戦が予想され、誰が上位にきてもおかしくない感じですね(・ω・)
 
うちは性能調整を開幕前に科されているので、
アップダウンのコースレイアウトなスポーツランドSUGOでは、
決勝でハイペース走行するとタイヤに厳しいことが予想されます。
ということはセパンのようにソフトタイヤチョイスは出来無いかもしれない。
初日のフリー走行での、タイヤ確認が重要になってきますね。。

性能的にガチンコ対決が予想されるから、
ちょっとした戦略の違いやミスがリザルトに影響することが予想されるため、
レースに向けての戦術が決め手となるでしょう(`・ω・´)ゞ

と言うことは、レースの組み立てにエンジニアの采配がかなり重要になります。
うちはGT300で優勝経験豊富な牧野&小藤という頼もしいコンビなので大丈夫でしょう。

東北ラウンドが無事日程通り開催できることに、関係各位の皆様に感謝しています。
僕たちは自分たちの実力を出し切って、良いレースをすることで恩返しができたらと思います。
まだまだ被災された方々が大変な生活をなさっていると思いますので、
これからも自分たちのできる支援を行っていきます。。

今回27号車は大掛かりなメンテナンスを行って菅生入りします。
池澤チーフメカがしっかりとマシンを仕上げてくれていると思うので楽しみです(^ε^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月18日(月)

J.ALESI

テーマ:ヨーロッパ
 Ferrari F643 J.ALESI 選手が乗ったマシンを見せていただきました!


 V12サウンドを奏でながら、常に限界まで攻める走りは鳥肌ものでしたo(^-^)o


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


 マルボルカラーが懐かしいです(^ε^)

 ウェットのフィオラノサーキットを全開モードで

 テスト走行する映像が目に焼き付いています♪

 動画探したらあったので見てみてください(*^ ・^)


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


 いつかこのステアリングを握ってサーキットを攻めてみたいですねビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月17日(日)

空冷最強マシン!

テーマ:サーキット
$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


 快晴の富士で雑誌媒体の取材があり、

 空冷エンジン最強のポルシェ!2台を走らせてきました(^O^)

 ホワイトカラーの993GT2レーシングと

 ブラックカラーの964RS3.8クラブスポーツです!

 久しぶりに空冷ユニットの楽しさをしみじみと味わえて

 やっぱりポルシェは空冷が楽しい♪と再認識した一日でした(*^o^*)

 インプレッションは本が発売になるまでお楽しみに♪


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。