2010年12月19日(日)

KING OF Ferrari

テーマ:ブログ
$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


Ferrari F40 

究極であり理想であり夢であり皆の憧れKing of Ferrari

オーナーの方、ガンガン乗ってください!クルマが喜び、ギャラリーも喜びます。

オイルとタイヤとブレーキのコンディションチェックを忘れずに(^O^)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月12日(日)

Ferrari 458 GT2  Audi R18 TDI

テーマ:24 HEURES DU MANS
$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


11月中旬ころから開発車輌が走り出していましたが、ようやく見せれる形になったようですね。

シェイクダウンのときすでに430GT2より1秒以上速いラップを刻んだそうです!

2011年はレギュレーションが変更になり、GT1クラス廃止!

GTクラスはプロとアマチュアクラス分けになるようです。

この458GT2はプロクラスになり、GT2クラスシリーズ制覇を果すことでしょう♪

LMP1クラスでは相変わらずアウディとプジョーのワークス対決。

AudiもR18TDIをデビューさせましたね。。コクピットまわりはプジョーそっくり??


$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


2011年シーズンは楽しみがいっぱいですね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月08日(水)

PORSCHE 911 RSR MARTINI

テーマ:ブログ
$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


PORSCHE 911 RSR MARTINI WORKS このマシンには子供のころから不思議と憧れていました。

でもダックテールよりも大きなウィングを装着したマシンのほうが好きでしたね。

日本のルマンクラッシックのときに実物をじっくりと見ることができましたが、

以外にも普通の911とは違い手作りのオーバーフェンダーなのに感動しました。

エンジンもまったくの別物で、さすが勝つために本気で戦っていたマシンは違いました。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。