1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月21日(木)

Marina bay sands

テーマ:Resort
$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


Singapore Marina bay sands

このホテルの発想に驚きました♪

この高さでゆったりした気分を味わえるのでしょうか?

でも他にはない魅力が沢山ありそうですね。

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog


気持ち良さそうなのは確かですね。

さーて、今週末はスーパーGT最終戦です。

Ferrariはどの位置にくるのか?楽しみです♪

$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月17日(日)

ALMS Laguna Seca

テーマ:GT
$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog



ALMSGT2クラスは常にワークス対決になっていますが、

激しいバトルはエキサイティングするのはわかるのですが・・・

ちょっとやりすぎですね。

でも序盤のバトルはプロ同士の戦いで、見応え十分です♪





PORSCHEも負けられないですから、仕方がないけれど。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年10月11日(月)

カーボン製品

テーマ:ヨーロッパ
$感謝してます♪ ル・マンレーサー Brog

























ここまでやるとジョークどころか、オーラさえ発散してますね。

Ferrari製のToilet しかもフルカーボンファイバーコンポジットで(^_^)

いくらするのかな。これ買えるみたいです。

デザインやアイデアに長けてるイタリアは素晴らしい国ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。