2010年01月24日(日)

生き方を変えれば、ガンは治る 1

テーマ:ガンは治る ガンは治せる 

毎年、約三二万人が亡くなっているといわれているガン患者の八割は、


じつは、、、ガンで死んでいるのではない。ガン治療で殺されている、、、


という驚愕事実を知りました。。


無知のなんという悲しさ。無知のなんという恐ろしさ。


このひとたちを何としても救わなければならない・・・ 船瀬俊介氏 著から抜粋



ほとんどの場合、病気になった直接の原因を追究せず、

その場しのぎの対処療法を行なっている。

そういった医療の流れはガン治療においても同じで、

ガンの三大療法(除去手術・抗がん剤・放射線)も、

結局は他の病気に治療と同じで対処療法をやっているわけなんです。

対処療法をやるのは根本的な治療ではないですから、

本当に治るということはないんですね。

皆さんがいろんな病気になって、様々な薬をのむのですが、

いくら熱心にのんでも、治ることとは関係ないんですね。

むしろ、あんまり薬をのむと毒のほうが強くて、

熱心にのんだ人の病気が悪くなっていることもあります。

ですから、やはり根本原因にたどりつかなければ、結局は駄目なんですね。


安保徹先生 著から抜粋



病は気からと言いますが、生き方にも大きな原因がありそうですね。。

頑張りすぎや頑固、心配性もガンになる原因のひとつといわれています。

でもどのように気をつけたらよいのか学んでいかなければいけませんね。



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog


             ■ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力 - 安保 徹、船瀬 俊 著



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。