1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年09月29日(火)

色気たっぷり

テーマ:ブログ

昔のシルエットフォーミュラマシンになぜかとっても色気を感じてしまうのは僕だけでしょうか!?


マルニターボもこうなると戦闘機って感じで(^-^)


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog


まだ子供でしたが、十分凄さと魅力に惹かれました音譜


この頃の憧れが今もクルマ好きレース好きに繋がっていると思いますひらめき電球


スーパーGTシリーズのマシンもこのくらい解りやすいマシンでガチンコレースすると


今よりもファンが増えるのではないでしょうかクラッカー


レクサスやGTRもカッコいいけれど、市販車とはかけ離れすぎてて愛着がわきませんあせる


その点ではポルシェとフェラーリは解りやすくてカッコいいしファンが多いのもうなずけますDASH!


こないだの富士GTでは久しぶりにポルシェやフェラーリ、ランボの争いだったので


見に来たお客様に楽しんでいただけたのではないでしょうか!!


これからも手に汗握るような迫力あるバトルで楽しんでいただけるレースを続けていきたいと思います(^O^)












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月26日(土)

2009 Le mans Series チャンピョンマシン

テーマ:ブログ

ASTON MARTIN ワークスカーで往年のガルフカラーを身に纏ってデビューした勝つためのマシンメラメラ


その裏側をちょこっとだけ撮影できましたチョキ


ボディ下面でどれだけダウンフォースを出せるかが勝負ですねパンチ!


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog


ル・マンを走るLMP1クラスのマシンは近年アウディとプジョーのディーゼルエンジン車輌が圧勝でしたフラッグ


でも今年デビューしたアストンマーティンは見事ル・マンシリーズでシリーズチャンピョンを決めましたロケット


さすがプロドライブって感じです温泉ル・マンでもこのワークスカーだけ甲高いエグゾーストサウンドで走る人


とてもカッコいいレーシングカーだと思います車




ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog



アストンマーティンといえばこのラジエターグリルデザインがモチーフですよね(^-^)


個人的にはDB4 GT Zagatoが大好きです星



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog


DB4 GT Zagato は街乗りもしやすく速くて美しい芸術作品のようなクルマです王冠1


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog

こういうマシンは日本では見慣れないのでピンと来ないかもしれません目


10月末に岡山国際サーキットで開催されるアジアンルマンシリーズにフラッグ


このマシンも走るようで、日本のファンの方には走りが観れるチャンスですね音譜















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月23日(水)

すごい体験をさせていただきました♪

テーマ:ブログ

ここはコンサート会場の舞台裏からステージを見ていますカラオケ


グラミーショーに毎年ノミネートされ続けている唯一の日本人アーティストであり

2001年度のグラミー賞「最優秀ニューエイジアルバム賞」を受賞された音譜

偉大な『喜多郎さん』日本来日コンサートへ栄ミナミ男声合唱団の一員として出演!!


4曲も歌わせていただきました(^O^)


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou0



ちなみにサカダンではFerrari Red赤ジャケがユニホームだそうです音譜



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou2



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou3



ナイスな雰囲気ですが!?


メンバーの方々の面子がスゴイんですビックリマーク


名古屋の元気なドンッ叔父様たち全員集合という豪華な顔ぶれで爆弾



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou1

でもステージではマジ緊張しましたあせる


ライトが眩しくて会場内は見えないのがせめてもの救いでしたメラメラ



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou5


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou4


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou7


上の写真の中央で輝いてるのが『喜多郎』さんです(^-^)


そしてラストの曲は喜多郎さん作曲の「Italian song」タキシード姿で合唱しました音譜


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog


控え室前で待機中の皆さんはなんか怖い雰囲気ですがあせる


普段はとても明るくて楽しい方々ばかりなんですが、さすがに緊張しているのかな目




ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou6


それにしてもオーラが半端じゃありませんでした!!


こんな経験は人生の中でも中々できるもんじゃありませんから音譜


とっても幸せな体験をさせていただき感謝、感謝です!!



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog-kitarou1


来年のグラミー賞で受賞したらアメリカツアーに同行!?なんていうスゴイ話も出ていましたビックリマーク


実現したらいいなー音譜












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。