2009年08月04日(火)

永遠のヒーロー

テーマ:ブログ


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog

アイルトン・セナ選手の鈴鹿グランプリの予選アタック映画オンボード映像を見て以来メラメラ


オートバイしか興味がなかったのに!? 強烈に4輪レースへ引っ張られていきましたフラッグ


それ以来セナの走りやレースに対する姿勢を知れば知るほどその魅力に惚れて車


仲間でカートを買ってきて夢中でカートコースを走り回ったのが懐かしい思い出です(^-^)


それからはずっと憧れのヒーローです音譜


セナ、あなたのおかげで4輪レースの世界へ飛び込めましたアップ心から感謝しています星



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog



セナが愛した鈴鹿サーキットで真夏の耐久レース『ポッカ1000km耐久レース』があります晴れ


今年は700kmに短縮らしいですが。鈴鹿を走るたびにセナのことを思い出します王冠1


今年最高の結果を出すためにガンバリマス!!



ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog

(写真 : 中村 たみ子)












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。