2009年06月01日(月)

日本人の二人にひとり?

テーマ:ブログ


怖いお話ですが事実のようです。

日本人の二人にひとりはガンだそうです。

『癌』は生活習慣病とも言われていますね。

このがんの原因のひとつにストレス(嫌なこと)があります。

このストレスに唯一対抗できるのが笑顔(笑い)だそうです。

『笑うこと』で人間が本来持っている自然治癒力が高まり

癌を消し去ってしまうほどの威力を発揮するそうです!

そんな人間の不思議な凄さを教えていただける一冊をご紹介します。


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog


ル・マンレーサー YUTAKA YAMAGISHI blog

素晴らしい内容ですので、是非ご一読ください♪

「頑張る」よりも明るく楽しく暮らすことが大切なんですね。


『今日はいい日だ』って言葉に出すと楽しくなりますよ♪

皆さんに良いことが雪崩のごとく起きますように(^O^)

ついてるついてるついてる♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。