2009年01月26日(月)

スペシャル健康ドリンク!

テーマ:ブログ


今日はとても簡単に作れる健康ドリンクをご紹介します

どなたでも手軽で元気になるスペシャルジュースです。


作り方はとても簡単!

レシピはにんじん2本りんご1/4レモン1/4だけでOK。

これをジューサーに入れてしぼって出来上がり

お好みでハチミツをプラスすると美味しいです。

このジュースは作り置きしないで毎日しぼって飲んでください。


人参の中には酵素があって、これが体の中にある

悪い細胞をやっつけてくれるみたいですよ♪♪♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月15日(木)

サプリメントの威力はスゴイですよー

テーマ:ブログ


みなさんは健康ですか?

僕はレースや仕事でのパフォーマンスに影響しますので

健康には特別に気を使っているほうだと思います。

現在サプリメントを7種類以上毎日欠かさず採っています。

食事は基本的には食べたいものを食べていますが、

サプリメントのおかげでとてもバランスよく

栄養を吸収しているらしく?とても健康です。

これは適度な運動をしていることも関係しているのでしょうが、

体重と体系が20才の頃から全く変わっていませんし、

最近はほとんど風邪も引きません。

ただ昔から脂肪が少ないためか?

寒いのには弱く冬はかなり厚着してます。


10年前まではタバコが大好きでタバコ

1日1箱は当たり前って感じで愛煙家でした。

食事は好きなものしか食べないし100%外食で

量もコントロールしたことがありません。

ただレースやトレーニングで常に体を動かしているためか

代謝が良いとは感じていました。

でもレースで速く走ろうと必死でドライブすると

スタミナ切れとともにラップタイムも下がってしまいました。

これは勝つためにレースに出ているドライバーとしては死活問題でした。

そこでまずタバコをやめて、トレーニングを増やしました。

それだけでは何か足りないと思っていたら

ドライバーの大先輩からサプリメントを採らなきゃダメ

栄養を食事だけで採れる量では足りないよ!とアドバイスをいただき、

早速ベストなサプリメントをご紹介していただきました。

それ以来いろんなサプリメントを試して現在のラインナップになっています。

僕のお気に入りサプリメントは

ライフパックナノEX、オーバードライブ、アイフォーミュラ、

コーディマックス、青汁酢など。

まったく栄養に気を使っていないのにいつも健康を維持できていて

サプリメントの威力はスゴイとしか言いようがありません!

いつも元気なのは気持ちが常に上を向いてるっていうことも

健康にはプラスになってると思います。

もちろん海外遠征でも必ず持って行ってますよ。

皆さんも健康のためにサプリメントを採られることをお勧めします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年01月04日(日)

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

皆様にとって幸せがなだれのごとく起きる一年になりますようお祈り申し上げます。


今年はレース活動をスタートして10年目になりました。

ここまでレースを続けられたのは奇跡です。

すべて応援してくださった方々のおかげと心から感謝申し上げます。


富士フレッシュマンで公式レースにデビューしてからあっという間の10年でした。

戦績は輝かしいものは少ないですが、どのレースも全力で走ってきました。

2005年から3年連続でルマン24時間レースを走れたことはとても貴重な経験になりましたし、ルマンシリーズのスパ1000kmやニュル1000kmでもまれたことにより

耐久レースでの速さを維持するマネージメントを学ばせていただきました。


デビューから一貫してポルシェ製レーシングカーでレースを戦ってきましたが出会いも含めポルシェというマシンとは切っても切れない不思議な「縁」を感じます。

ポルシェ993GT2R、ポルシェ996GT3R、996GT3RSと乗り継いできましたが、どのマシンもその時代で最速のレーシングカーでした。

そして今シーズンもまたポルシェにお世話になると思います。


毎年の目標ですがポルシェユーザー日本一を目指してアクセル全開で行きます。

皆様の暖かい応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。


山岸 大


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。