1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日(日)

鈴鹿1000kmラストレース その3

テーマ:ブログ

鈴鹿1000kmにはチーム外国屋さんから何度も参加させていただいています(^O^)


今回もいろんな難関を乗り越えてうれしい今季ベストリザルトの11位でフィニッシュすることができましたフラッグ






いつも応援してくださっているスポンサー様やファンの方々のおかげ様ですm(_ _ )m


鈴鹿1000kmは今年で最後になってしまいましたが観覧車


来年は500kmと短いレースになるそうです走る人







次はポルシェにもマッチングの良いツインリンクもてぎサーキットフラッグ


ミラクル星が起こるかもしれませんね晴れ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年08月29日(金)

鈴鹿1000kmラストレース その2

テーマ:ブログ

午後の予選2回目の前から降りはじめた雨


時折強く降り続けてサポートレースのF4もセーフティーカーが先導してレース中断波


GTも予選2回目とスーパーラップは雨の影響で中止になちゃいましたドクロ




そんな状況でもひとり楽しんでしらっしゃった方を発見!!





お隣のピットでお楽しみ中の宮本選手クラッカー


なかなか始まらない2回目の予選待機中にレースクイーンと談笑されてました合格


それにしてもヘルメットかぶったままで会話を楽しむなんて器用でいらっしゃいますチョキ





それにしても雨よく降りましたが決勝当日は朝から回復していいお天気に恵まれました晴れ


やっぱり1000kmは真夏らしい太陽が一番似合うレースですからよかったです(^O^)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年08月28日(木)

鈴鹿サーキットは楽しいパート2

テーマ:ブログ

普通の遊園地ならこういうアトラクションは珍しくありませんがクラッカー

サーキットが併設されているというかサーキット施設の中に遊園地があるということは素晴らしいと思います音譜





小学生のグループが元気いっぱい遊んでいましたよ(^-^)


ほのぼのとしている様子が写真からも伝わりますか合格







あちこちで冷たい水蒸気が出ていて気持ちよさそうでしたよ(^O^)





アミューズメントのほとんどが子供用ですがニコニコ


ここは鈴鹿サーキットですからフラッグ


大人はもちろんレース観戦でお楽しみいただけますね観覧車




こんな家族全員が楽しめるサーキットがドンドン増えるといいですねジェットコースター


富士スピードウェイなんか絶好のロケーションだと思います(^O^)


できれば鈴鹿やもてぎみたいにサーキットホテルができたら便利ですねホテル


鈴鹿サーキットは温泉もあるし一番のお気に入りコースです打ち上げ花火


是非来年の夏は鈴鹿サーキットへお越しくださいバス音譜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。