1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日(月)

GT300クラスの脅威的な進化!

テーマ:ブログ

セパンのピットはF1規格なのででっかいんですよ駐車場


今回のピット配置はHONDAワークスNSXさんRE雨宮さんの真ん中でした満





いつもRX-7はここセパンで優勝など素晴らしいリザルトを残してますね(^-^)


最近のGT300クラスも昔と違い大幅な改造が許されており・・・


このセブンも例外ではなくヒミツTOYOTA スー○○の足回りがそのまま移植されてたりします注意


そりゃー速いわけですねビックリマークあせる




でもメーカー純正のまま走ってるクルマはうちのNo,70No,33のポルシェだけなんですよ!?


他のマシンは外観こそノーマルの面影がありますが・・・実際は全くの別物に変身してますオバケ




金石選手ガンを飛ばしているのはレクサスIS-Fですねメラメラ


このマシン汗ミッドシップなんですあせる


後ろの席にはエンジンとギアボックスとガスタンクしかありませんドクロ




なんかスゴイことになっちゃってますねー


極めつけはコチラダウンダウンダウン




もう箱のレーシングカーの領域ではなくあせる


完璧なプロトタイプレーシングカーですね叫び


GT300の脅威的な進化のご紹介はDASH!まだまだ続きますよー(^O^)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年06月29日(日)

リアル!ライトウェイトスポーツカー

テーマ:ブログ

昨日ロータス・エランをレーシングバージョンに仕立てた26Rに乗ってきました音譜


このクルマは新車のポルシェが買えるくらいの資金お金


本物の職人さんの手により約2年間もの時間をかけてジックリ組み立てられたレアモノなんですよ王冠1



とっても小さくて可愛いんです(^-^)


ドライバーはほとんど地面に座ってる感覚でフラッグ


どのくらい小さいかというと・・・はてなマーク


ダウンダウンダウン





ねっビックリマークホントに低くてちっちゃいですよーアップ


でも走りは痛快の一言クラッカー


首都高ではコーナーリング速度が高すぎて他の車が止まってる感じ叫び


やっぱりスポーツカー軽さが命ですね馬








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年06月28日(土)

Kuala Lumpur

テーマ:ブログ

クアラルンプールの街中の雰囲気は近代的で普通の都会って感じですビル


レースに来てるのに観光気分になったのは久しぶりです(^O^)



左側には高級ブランドがいっぱい入ったビルがありますプレゼント


右側はマンダリンオリエンタルホテル、リッツカールトン、ヒルトンなどが並んでましたホテル





こちらダウンのレストラン『居酒屋 HANABI』は本格日本料理がいただけるようでした(^-^)






僕らの宿泊したホテルはスーパーGTの看板がいっぱい飾ってありました音譜


写真にある和食レストラン『勘八』さんで毎日夕食をいただきました(^O^)


メニューはお寿司・天ぷら・刺身定食すきやき生姜焼き定食などおにぎり


デザートはわらび餅小倉アイススイカまでありましたよお団子



部屋はシンプルなビジネスホテル的なつくりでした椅子


以外にホテル内は涼しくてエアコンOFFでも快適雪の結晶



ホテルの部屋は10階で窓から見える景色はビルばかりビル



上を見上げるとKLタワーがひときわ大きく建ってて(^-^)


夜になるとタワーの照明が点等すると何とも言えないオーラがありました!!




きれいですよー夜の街


一度はプライベートで遊びに行ってみたいな星




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。