1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年05月27日(火)

今週末は・・・

テーマ:ブログ

いよいよ近づいてきましたビックリマーク今年は76回目ル・マン24時間レースがまもなく開催ですね音譜


今週末は公式テストデーが行われます車 予備予選日とも言われていますがあせる


公道を閉鎖してコースが設置されるル・マン サルテサーキットは本番でしか走行が出来ないため


各チームはデータ収集のために真剣走りなんですよメラメラ




今年の公式ポスターはアウディプジョーのプロトタイプマシンをコルベットアストンマーティンが追走フラッグ


下にはなにやら宇宙のような月の絵が書いてありますね!?


今年はワークス対決が激しさを増してきていますのでドンッ


レースはハイペースで行われる予想爆弾ということは大どんでん返しもアリアリかもしれませんね(^-^)





去年は童夢S101.5MADERで走りましたが・・・今年もガンバりたい!!


チームとも最終調整に入っていますので、、体制が決まったらお知らせしますね。。。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月24日(土)

世界チャンピョン誕生!

テーマ:ブログ

先日5/19の試合で新しい世界チャンピョンが誕生しました音譜小堀祐介さん(26)です(^-^)




WBAライト級タイトル獲得は、ガッツ石松、畑山隆則に続き日本人で3人目の快挙!!

素晴らしいですねクラッカー




後ろに立っている方は『ドン・キング氏メラメラ

世界的プロモーターも認めた実力強運に興奮しましたビックリマーク


小堀さん、本当におめでとうございます(^O^)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年05月17日(土)

SUZUKA にて

テーマ:ブログ

これは雑誌の表紙撮影のため鈴鹿サーキット様にご協力いただいて撮影したときの画像です(^O^)




このFKマッシモポルシェは2003年に今年お世話になっていますチーム外国屋さんとジョイントして走らせていただときのマシンです。かなりいいところまで走りながら結果になかなか繋がらない一年間でした。。





マシンは前年にR&Dにてフロントセンターラジエター仕様に変更され、そのほかはGT500クラス用のリヤウィングやスペシャルダンパーFine attitudeなど独自にモデファイをしてきたマシンでした。ホイールはエンケイ製1ピースマグです。リヤには小さいけどディフューザーが付いています。

いまのGTはフォーミュラーカーにカウルを被せたようなマシンが主流になってしまいましたので、市販レーシングカーのポルシェでは中々上位を望むのが厳しくなっています。これからマシンを煮詰めていき、最終戦の富士では良いパフォーマンスをお見せできるようにしたいですね(^-^)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。