1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年04月27日(日)

PORSCHE

テーマ:ブログ

今日珍しいホワイトカラーの997GT3RSの撮影をしました(^O^)モータースポーツの雰囲気たっぷりですね音譜このクルマはポルシェ社国際GTレースでの勝利を目的に生産されたスペシャルモデルでレギュレーションをクリアするために量産されたマシンなのです(^-^)エンジンもボディーも同じものがレーシングカーに採用されているんですよフラッグ




いかがですか(^O^)とってもレーシーなクルマでナンバープレートが似合いません車乗り味は意外と通勤にも使えちゃうくらい乗りやすくて(^-^)目立つ以外は普通のポルシェと変わらないですよ旗でもひとたび鞭を入れて本気走りをしたらとんでもなく速いマシンですあせるエンジンパワーは僕がレースで乗っている996GT3RSよりも60psは高い415psもあるんです馬速いわけですよねオバケ


ちなみにレーシングカーはこうなってます


似てるけど・・・迫力が違いますねビックリマーク来年はこれに乗ってスーパーGTシリーズを戦いたいですね(^O^)

今度の週末は富士スピードウェイスーパーGTシリーズ第3戦FUJI 500km RACEですDASH!


皆さんで観に来てくださいねー(^O^)














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月21日(月)

証拠写真が届きました(^^)

テーマ:ブログ

お友達の中村カメラマンから岡山GTの画像をいただきました(^O^)まずフリー走行の日。

とっても良いお天気の中で気持ちよくピットアウトしていくショット馬カッコいい写真ですねドンッ





かなりプッシュしてるわけでもないのにフロントタイヤロックして白煙が上がってますね(^o^;)

このときはブレーキの前後配分を変えるバランサーの調子が悪く車内で手こずってましたわんわん






バックストレートエンドのヘアピンコーナーでブレーキがロックしてしまいオーバーランモグラ

ダート走行になっちゃいましたDASH!でもフリー走行でトラブルが出てくれてよかったー(^-^)

このあとピットインしてスーパーメカニック小林君が完璧に修理してくれました(^O^)

だから予選・決勝ともブレーキロックとは無縁でしたよ音譜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年04月20日(日)

GT OKAYAMA の続き

テーマ:ブログ

LMP MOTORSPORT & GAIKOKUYAのニューカラーいかがですか(^O^)デザインはブロガー日本一のDJ O氏の作品です音譜彼のブログはこちら からどうぞロケット




今回も沢山お客さんが来場されていました(^-^)GTは観ていても楽しいレースだと思いますので生で観戦されたことがない方はゴールデンウィーク中開催の富士スピードウェイへ観に来てくださいね(^O^)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。