1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日(月)

Dinner in Spa

テーマ:ブログ

ここはスパの市街地ナイフとフォークとっても美味しい田舎料理が食べれるレストランがあります(^-^)



なんかとっても暖かい雰囲気な感じで(^-^)初めて来たのに懐かしいって気持ちなんです車古い街並みをこわさないってところも素晴らしいですね音譜テーブル席も落ち着いててお洒落でした(^O^)



サラダが本当に美味しい!!特にドレッシングが薄味でフルーティーで素材の風味を邪魔しない味には脱帽でしたクラッカーワインも進みますワイン




そしてメインはお魚とタルタル(^O^)どちらも本当に美味しくてあっという間に平らげてしまいました音譜




そしてデザートも大盛りビックリマークこんな美味しいご飯を毎日食べてたら・・・お腹がでちゃいますね(^-^)



この日は贅沢な食事を楽しめました音譜日本人ドライバーはとかくお米を欲しがるみたいですがおにぎり僕は毎日毎日洋食でもぜんぜん平気なんです(^-^)その土地の美味しいもの食べられるんだから幸せですよニコニコ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月30日(日)

GARE DU MANS

テーマ:ブログ

ル・マン駅近くの裏道です(^-^)去年は路面電車の開発工事や駅前ロータリー改修工事など公共事業が盛んに行われていましたドリル路面電車が完成するとTGVル・マン駅からサルテサーキット前まで電車で来れるようになるみたいです音譜






駅前にはカフェがいっぱいありますコーヒー本当にフランスのカフェは居心地がいいんですよね(^O^)レースウィークは空き時間にドライバーやメカニックたちも駅前のカフェでゆったりとお茶したりしています晴れ




今年は駅前の工事も終わって綺麗になっていると思いますのでゆったりカフェでお茶したいですね(^-^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年03月28日(金)

PORSCHE 997 GT3RS

テーマ:ブログ

今日ヨーロッパから届いた画像はPORSCHE 997 GT3RSでした(^-^)これはLMP CARSからフルオーダーして仕立てたスペシャルな1台なんです音譜これで5台目になりますビックリマーク





タイプ997は愛らしいルックで大人気のようですクラッカー近日には997シリーズの最高峰GT2をドライブできると思います(^O^)試乗記アップしますね音譜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。