1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年09月15日(金)

スーパーGT もてぎ300kmレース 3

テーマ:ブログ

車さてこの楽しいデザインのマシン、ユニークですよね。『シバデ』ンというらしいですが、とても速いんです。



UFO次はGT500マシンのNSXをGT300仕様にしたスーパーGTマシンです。ただならぬ雰囲気なのはやはりGT500のオーラが原因のようです。このマシンも目茶速です。



てんとうむしノーマルカーは愛嬌ある顔をしていますが、レースカーは可愛くないです。だってどこのコースへ行っても速いんですから。今回のポール獲得車です。



ヒマワリこちらのヴィーマックはナチュラルなカラーリングで登場です。不運にも前回鈴鹿を最後にスポンサーが撤退してしまったそうで、真っ白の勇士で登場でした。頑張れ!



ねこへびGT300の最後はみんなの憧れ『雨宮ロータリー』RX-7です。今回も手堅く4位でチャンピョンに近づいてきました。



車日本のGTマシンの進化は目を見張るものがありますね。今度はGT500を紹介します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年09月14日(木)

スーパーGT もてぎ300kmレース 2

テーマ:ブログ

キスこれが今回GT300クラス優勝車のフェラーリ360モデナです。カッコイイですね。



黄色い花お次は4駆のGTマシン『インプレッサ』です。技術的にチャレンジしてますね~ラブラブ!



メラメラ鈴鹿1000kmでブッチギリに速かったセリカGTです。韓国製クムホタイヤワークスカーでもあります。



ねこへびかわいい顔してても結構速いMR-Sの進化バージョンで、ミシュランワークスのマシンです。



宝石ブルーそしてエンドレスカラーがバッチリ決まっているフェアレディZです。今回は2位をゲット!おめでとうございます。



ラーメンお腹すいたので、また後日更新しますぅ(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月11日(月)

スーパーGT もてぎ300kmレース

テーマ:ブログ

フラッグ久しぶりにもてぎをGTマシンで走ってきました。レースは完走できたし、トップのポルシェと遜色ないラップタイムで周回できたので、そういう意味ではセットアップも決まり楽しく走れました。



カメラそれにしてもこの写真カッコイイでしょ!山本さんありがとうございます!



ヒツジしかしGTは人気がありますね~。この人の渋滞は凄かったあせる





車日本のGTマシンを紹介しましょう。まずは外国屋ポルシェから。PORSCHE 911 GT3RSです。



車次はフォードGTです。このマシンはほとんどグループCカーのようなマシンで、エンジンは無限V8を搭載しています。



新幹線そしてボクスターです。といってもノーマルのボクスターではなく、こちらもCカーのような作りになっています。



車このポルシェはワンメイクレースカーを改造してGTマシンに仕立てた力作です。



ぶーぶーこのスーパーカーはアメ車のモスラーです。アメ車にもこんなスーパースポーツがあったんです!



車スーパーカーの代名詞『ランボルギーニ』ムルシエラゴGTです。カッコイイしV12サウンドには痺れますよ~ラブラブ



てんとうむしこのポルシェは韓国NO,1のタイヤメーカー『ハンコックタイヤ』ワークスカーで、エンドレスが走らせています。



電車お次はチームうえまつポルシェです。国内唯一の996RSRです。



お茶明日に続きます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。