1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月30日(金)

ルマン その他2

テーマ:ブログ

宝石ブルーここもサーキット近くのスーパーマーケットです。ガラスのカッティングシートがカッコイイ!



ショック!そしてビックリしたのは店内にフォードGT40が展示してありましたビックリマークさすがルマンのスーパーです。



王冠2さらにレジ近くにもスーパーセブンがディスプレイしてありました。



くつ場所は変わってサーキットの中にあるお土産屋さんをご紹介します。まずはエルメス!




カバンかばんも素敵ですが、ルマンのエルメスは一味ちがって、ルマンでしか購入できないネクタイとスカーフが毎年販売されるんですよ音譜



宝石緑こんな感じで、アウディ・ランボルギーニ・ペスカルロ・シボレーなどなど、沢山のショップが新規オープンしていました。前からあるお土産屋さんぽいテント郡は相変わらず沢山出店してます。


チョキそしてミニカー屋さんとグランドスタンド裏にあるACOショップにて、我が『T2M』チームのミニカーを発見。




車まもなく昨年のルマンを走ったT2M ポルシェも発売されると思いますよ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年06月30日(金)

ルマン その他

テーマ:ブログ

ゴルフルマン駅です。こちらはビジネス街側でショップが少ない北側になると思います。この駅のすぐ隣にホテルがあり、初めて2000年に来たときはここのホテルに泊まってました。ちなみにレースウィークは超高級ホテル並みの料金になり、一泊しかしなくても6日間分の宿泊料金がかかりますガーン




お茶次はサーキット近くにある映画館。この映画館の隣の駐車場で朝市が開かれる光景を毎年見ます。



コーヒーこちらは繁華街のカフェ&レストラン街です。ルマン入りした日と金曜のパレード後に食事とお茶しに行きました。日本でもこういうカフェがあると繁盛すると思うんですが、どなたか開店してください!



旗日の丸発見!



電車こちらは駅の反対側。お店が沢山あって夜遅くまでカフェも営業してます。




タバコこの日は夜遅くまでお茶してました。夜のルマン駅は風情がありますよ~





ニコニコこっちのエスプレッソは本当に美味しいんです。日本のBARでもエスプレッソを飲めたらいいのになぁコーヒー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年06月28日(水)

田中 康夫さん

テーマ:ブログ

星実はルマンへ行く前に、僕の生まれ故郷である長野県で県民のために全力でお仕事されている『田中 康夫』県知事とお会いさせていただきした。



車田中県知事はルマン24時間耐久レースを良くご存知だったようで、「大変過酷なレースですが、是非良い結果を期待しています!」と元気良く励ましていただきました。



宝石緑わかりにくいですが、フロントバンパーとリヤバンパーに『やっしー』ステッカーを貼らせていただきました。田中県知事のイメージキャラクターで、名前は『カモシカ・やっしー』っていうんですよニコニコ



王冠1実はヘルメットにもやっしーステッカーを貼って走ってたんですよp(^-^)q




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。