4月の13、14日 福島県へ1泊2日
女子旅してきました合格


なぜ福島県か?
何となく決まった的な爆笑


みんなの予定や移動時間や色々諸々を考慮して、メンバーの内2人(姉妹)の田舎が福島県&旅の企画者ということもあり決まった感じです。


ワンボックスカーも姉妹が出してくれたので移動も楽々ウインク



メンバーはホリスティックメディカルヒーリングの師匠とその仲間女子❤⁡




写真を見て師匠がここに行ってみたい音譜とリクエストがあり
まず向かったのは吾妻磐梯スカイライン!⁡

でも冬季は雪深くなるので通行止めで
14日は通常だとまだ再開通には少し早いらしく、開通しなかったらどーしよう^^;とヤキモキしていたら
13日に発表があり、今年はなんと!⁡
⁡14日10時に再開通という素晴らしさ飛び出すハート

開通ホヤホヤの吾妻磐梯スカイライン雪壁がまだ少し残ってますね。

そしてスカイラインを通って一路 吾妻小富士に向かう途中 大きな龍神様龍が出迎えてくださり⁡

写真では迫力が伝わらん笑い泣き

⁡道中ずっーーと着いていてくれるという凄さ!⁡⁡
長い時間形が全く崩れていかないの!


⁡本当にとても大きすぎてカメラに収まらずパノラマ撮影しました



⁡鳳凰もいますね💕︎⁡

⁡レンズ雲も出現し空も私たちも(笑)にぎにぎしく賑やか🤩✨⁡
⁡⁡



吾妻磐梯吾妻スカイラインの中間あたりにある⁡浄土平から吾妻小富士
頂上⁡にある噴火口へ とてつもない強風の中
登ってきましたよチュー

↑丸太の階段をくねくねと噴火口まで登ったんだけど
生涯経験した事が無いであろう強風で吹っ飛ばされないように慎重に登ったー滝汗

↑噴火口は更に暴風叫び 
そしてモーレツに寒かった:;((•﹏•๑)));:

⁡噴火口は40分ほどで1周できるらしいけど、暴風すぎてあきらめました^^;⁡

⚠帽子は勿論のことカツラは絶対飛んで行ってしまうと思うのでご注意を爆笑


日本のアリゾナと言われている絶景も見応えありました!

画像おかりしました。
⁡⁡
それにしても素晴らしいエネルギーとミラクルアップ
パワーを存分に吸収しました照れ





宿は聚楽よ~爆笑

スプーンフォーク食事はバイキングナイフとフォーク




1人でこれだけ食べた🤣



昨夜あれだけ食べたのに
朝のバイキング爆笑


明らかに食べ過ぎです🤭🤭🤭

色んな温泉もあってとても良いお宿でした飛び出すハート


2日目は1週間前から全国的に雨予報⁡^^;⁡
⁡5人中3人が雨女(師匠含む🤣)☔私ともう1人が晴れ女☀️⁡
⁡何としてでも土砂降りは避けたい!と意図して2日目に突入爆笑
⁡予定していた小野川不動滝へGO!⁡⁡






不動滝は不動明王が祀られていることが名前の由来です。


車移動中は結構な雨が降っていたけれど、車から降りると必ず止むか小雨になるというミラクル発揮🤣⁡⁡
⁡滝までは片道30分のあまり整備されてない山道⁡で
⁡あちらこちらに雪が残り、熊が出没しています。という注意喚起あり、少し小雨がぱらつき⁡
辺りは私たちだけという爆笑


⁡途中悪路と熊にビビりながらも滝に到着した時の⁡
⁡喜びとそこに充満しているエネルギーに圧倒され 来て良かったーと歓喜爆笑
⁡大地と繋がり、そこかしこに感じるパワーと⁡存在たち愛に包まれている感覚
そして素晴らしい仲間👯‍♂️⁡
⁡言葉を超えたエネルギーの交流がとてつもなかったアップアップアップ

因みに師匠が撮った滝の動画にだけキラキラと光る不思議な映像が映り込んでいましたキラキラ





滝を後にした私たちは福島が田舎の姉妹のたっての希望で
思い出話のラーメンを食べに

手打ちラーメンいさみ食堂⇗ へGO!






思い出のラーメン❤
60年以上前ご両親が結婚する前にデートで何度も訪れていて

その後 結婚し
姉妹が生まれて ご両親と帰省すると
一緒に食べに来ていたそうです照れ
ご両親は既に亡くなっているので、滅多に福島へ来ることがなくなってしまったから本当に久しぶりの再訪なんだそうです。

時代とともに少しづつ味は変わってきているけど
変わらず思い出の味なんだって🤗

沢山のメニューがあったけど
私たちも姉妹と同じ手打ちラーメンを注文ウインク

モッチリした太めのいい意味で不均等の縮れ麺に醤油出汁のスープが絶品合格
厚めの歯ごたえのあるチャーシューもおいすぃ~合格

一年中あるという 冷やし中華おねがい
こちらも思い出の味だから外せない!と照れ
冷やし中華は5人でシェアしましたよ。
酸味が程よくて手打ち麺がよく絡み
こっちもうんめぇチュー

⁡⁡とても美味しい思い出のラーメンでした🤩
近所にあったら絶対通っちゃうと思う♪
有名人のサインも沢山飾ってあったので知る人ぞ知るお店なんですね音譜



途中道の駅にも寄ってお買い物やお土産もいっぱい買ったよウインク







1泊2日の女子旅
本当に素敵な時間でした。
コロナや母の介護が始まったりで
ここ数年ほとんど出かけることもなく過ごしてきて
正直ね あまりストレスは感じてなかったけれど、今回のメンバーでの濃密なひとときはとても大切な癒しの時間となりました。

師匠と一緒に旅できたことも大きな気づきやパワーをもらえたと思ってます。
まるでリトリートのようだったラブ
いつか本当にリトリートもしたいと思っていますラブラブラブラブラブラブ



この旅以降 エネルギーが変わったと実感していて、どう表現していいのかな🤔
本来の落ち着きを取り戻したというか
より中庸(ゼロポイント)で過ごせるようになったというか
意図する事が軽くなったというか
嬉しいことや、驚くような再会があったりね♪
ワクワクするけど落ち着いた時を過ごしています。
あ、忙しさは変わってないんですけどねてへぺろ

 

こんな感覚 みーんなと循環させていけたらいいなぁって思います。