シャンティがまたいない^^;

どこだー?
と探してもいないと思ったら
そこかーい爆笑



リビングに置いてあるキャットタワーのてっぺん




すぐそばにいた(笑)




というのも、シャンティはここに居ることほとんど無くて
ここはプレマがいつも寝てた場所だったから
全く目に入らなかったのてへぺろ 

↑プレマ坊❤


シャンティは新たな居場所に決めたみたいで最近ここにいます♪
お互い好きな場所が少しづつ違ってて面白かったなぁ照れ





プレマが一緒の頃から私の小脇はずっとシャンティの場所だったね。

今もここはシャンティの特等席❤

何故か人間ベッドはプレマは遠慮?して
私の隣はシャンティに譲ってて
プレマはいつも足元で寝てました。


お寝坊できる日はこうしてシャンティとダラダラしているのが至福だぁ照れ







マスクがやっと解禁になりましたね。
まぁ私はずーっと職場以外は解禁でしたけど(*´艸`*)ウシシ

解禁前は、とりあえずマスクストラップして
ほぼマスクネックレスと化して
どうしても必要な時以外はしていなかったんですけど、はれて解禁になり
ポーズとしてマスクは持ってますよ。的なこともしなくなり
(職場では一応してますが)

老眼鏡のストラップ
いわゆるグラスコードをハンドメイドしまして
着けるようにしましたウインク




自画自賛ですが🤭
とても気に入ってます♪
因みにサングラスにも合うと思う~ウシシチョキ


マスクしなくなったからピアスも大きめが邪魔にならずに出来るようになって嬉しい♪
私は花粉症でも無いので本当に脱マスクですウインク

誰かとマスクについて争う気持ちは無いので、鞄には一応マスクは忍ばせてあるので、必要そうな時には着ける気持ちはありますが( ̄∇ ̄)


街でもちらほらノーマスクの方が増えてきて
顔が見える当たり前の風景になりつつある事が何気に嬉しいです照れ







桜の開花が関東地方は全国で1番になったけど、今週はこのあとイマイチなお天気予報ですね💦
ママちゃんとお花見行きたいと思っているので何とか桜が持ってくれたら良いなぁと思っています。



↑こちらは飯田橋の桜
この場所の数本だけが毎年少し早咲きで今が満開桜


お濠のソメイヨシノはまだもう少し先そうですよ。
3月19日(昨日)の様子
手前と向こう側の木がソメイヨシノ
向こうに見えてるお店が桜の季節大人気のカナルカフェです。





明日は春分の日で宇宙元旦🪐·˚⌖. ꙳
そして翌22日は新月🌚です。
何だかワクワクしますね~アップ