2008-08-14 00:26:26

帰りましたぁヽ(´∀`)ノ

テーマ:ネオステ関連
Image021.jpg

晩御飯食べていたら遅くなりました(・ω・)
ちゃんぽんウマウマ。



舞舞再演の初日に行ってきますた(´∀`)
今日は興奮していたせいか腹の底ではひどく錯乱していますた写真はその証拠です(´ω`)
何を思ったのか物販にあった新しい写真全種購入してしまいました…総額7700円はでかすぎるおorz

さてとりあえず今日観に行った事を書こうかと思います。
本筋はもうDVDが出ているので省きますが、まぁ気付いた範囲内で変更点と日替わりネタを、とりあえず箇条書で。たぶん時間軸はバラバラ。
あ、例の如くネタバレ満載なのでまだ観てない方orこれから観に行く方はまわれみぎでお願いします。












・今日の場内アナウンスは青龍でした。一人ずつじゃなくて二人セット。8公演だから次は朱雀、白虎、玄武って順番かな?
・惨魏がより自由に、よりアクティブにwwwてか怨霊組が前回以上に非常に自由w
・友雅殿の殺陣が!!前回の×2に!!!つまり一撃じゃなく2撃に!!!そしてくるんくるん蝶の様に!!!!!(落ち着いて)
・小天狗ちゃんが頼久叩いた時の効果音が無駄にすごくなったw
・小天狗ちゃんは今回は藤姫と卓球で遊ぶ模様(笑)
「さーっ☆(カコンッ)」
「あいちゃんか!?」
・聞き込みのシーンでゲストなのか乱入なのか白虎登場!!!一緒に聞き込みしてますた(´∀`)これは日替わりかな?
・友雅殿と貴族のシーンで、誰か貴族さん2人が客席(一応見ているのは舞殿設定)を写メしてて、その後友雅殿とも記念撮影www
・今回は笑える『間』が何箇所かありましたw主に友雅殿関連(…)
・今回は青龍二人で個人技を一緒にくり出しました!!てか頼久ヤバイカッコヨスvV

カテコ
・玄武→普通にキメポーズ
・白虎→二人で刀持って殺陣。すごくかっこいいのにその後寿里さんはいきなり笑顔全開wになってダーッ!だかピース!したwww(遠くて見えなかった…)
・朱雀→詩紋くんが刀を持って、小天狗ちゃんの小槌を持ったイノリくんが刀を叩いて鍛冶。その後小槌を詩紋くんに持って行かれて一発コンッてやられてましたw
・青龍→キメポーズ。普通だった(失礼)

ロシアン挨拶
・今日はベッキーでした(´∀`)初日に当たると思ってなかったらしくて、「稽古もあっという間で…怒涛の日々で…」みたいな事を言ってたら寿里さんに「まだ終わってないんですけど」って突っ込まれて笑ったwそのあとまだ色々突っ込んでいましたがそのうち隣にいた誠治郎さんに「かわいそうだから!」って止められました(笑)
あと、ベッキーたってのお願いで、会場にいる人全員でスリーピースやりました♪(´∀`)本人いわく「指が三本になるともっと幸せになる」だそうです(笑)
あとベッキーが声かける時、寿里さんがいきなり構え出しました(笑)そのうち誠治郎さんも一緒にマネし始めて、最後にはみんなで構えてスリーピースに備えてましたwww



一応思い出したのはこれだけです。また行くので気付いたら書き足しますです。

明日(今日か)は友達と一緒に行ってきます!o(´∀`o)♪
また楽しんできたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。