4月~5月半ばまで、約2ヶ月
トトロの友達や家族が日替わりで来日していましたニコニコ
えぇ。それはもう。それはもう。。泣き笑い泣き笑い
その辺の記憶ないよね私チーン



トトロは元々、週休0日で働く人で
有給やお休みを全てそこに費やした為、
その後はまたひたすらに働いていました。



最近、や~っと落ち着いてきたのか…
昨日は久しぶりにデートに誘われたので、
ふたりでバラ園へ行きましたニコニコ






途中コーヒーを買ったり
ぶらぶらお散歩しました。
新しいお店をたくさん見つけので、
また1人で2人で行ってみたいと思いますニコニコ


コロナ渦の時、ここのカフェ↑に
よく2人でお散歩がてら来ましたひらめき
雰囲気が抜群でとっても静かなんです照れ
店名変わっててびっくりです。いつの間に不安



亡くなった方もいるので、
もちろん良かったことは何もありませんが
コロナ渦で出会っていたからこそ
ゆっくり時間をかけて知り合うことが出来た気がしますキョロキョロ



バラ園に着く頃には少し陽が落ちていました照れ






トトロがちょいちょい映ります照れ
バラ園には毎年、来てると思っていたけど、
前回はなんと3年前びっくり!!!!
残念ながら今年のバラはもう終わりな感じでした泣き笑い
なので、3年前のを載せておきますね看板持ち飛び出すハート












マスクが時代を感じる指差し
やっぱロングの方がいいなぁ。
そしてやっぱり写真を見ると3年の老いを感じる不安不安



この辺りは川沿いにとっても素敵な
カフェやレストランが多くて、
2人のお気に入りのエリアですおねがい






でもこの日はとっても腹ペコ!!!!!!
なんせ約1時間歩いたから泣き笑い
もうとにかくお肉をたべたくて、
途中からは牛にするか鳥にするか…
ご飯の話ばっかりしてました笑ニヤニヤ



なので、お洒落なお店には目もくれず
大好きな…













鳥貴族セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
へ行きましたとさ泣き笑い
そして豚のようにがつがつむさぼりましたニヤニヤ



元々、お洒落なお店がそんなに好きではない。
不潔なお店は嫌いです。
とゆーのと、デート代はトトロ担当なので
コスパ良いお店が一番楽なんですよね~おいでニヤニヤ
お洒落なお店ってパスタとか少ないし。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



カップルが話をするときって、
色んなスタイルがあると思うんですニコニコ
セックス後に語るカップル。
お風呂の中で語るカップル。
お茶しながら語るカップル。
ディナーで語る。
モーニングで語る。
週末に語る。
電話で語る。
テキストで語る。
飲んで語る。
などなどなど。。。。
そのカップルごとに適した場所や
シチュエーションがあると思いますが、
私たちは普段、ほとんど話しません。
仕事の時間が結構違うのと、
トトロがご飯たべてる時は、
別室で映画を見ておりますのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なので、私たちはお散歩中に
色んなことを話すタイプだなぁ~と思いました。
外食でも食べるのに夢中で、
あまり話したりしないんですよねキョロキョロ
昨日は久しぶりに話すことができました照れ
たいした話しはしてませんが。



皆さんはどんな風に話しますか??



来月はanniversary旅行なので、
どこにする~とかそんな話しも出来ました。


















まぁ…やっぱり結婚自体あんまり好きではない
って思うことばかりですが笑笑い泣き
特に喧嘩はしてません。たぶん。
相変わらずな私ですが、
トトロの話しもたまに載せておきます。